【12/6スタート】Amazon サイバーマンデー【12/9まで】

高匠の食パンを使ったラスクは味が多くてメガサイズもある

大阪阿波座に本店がある、食パン専門店高匠(TAKASHO)の食パンが「高匠の食パン」と呼ばれ話題です。

湯種製法の食パン
湯種製法の高匠の食パン

高匠の食パン”は、湯種製法で作られた、中はもちもち耳までふわふわの高級食パンです。食べると幸せになるともささやかれているのですが、ご存知でしょうか。

さて、先日、高匠の食パンを使ったキューブ型のひとくちラスクも、展示会場で初めて知りました。

当記事では、ル・キューブ高匠のあじろ籠BOXのギフトや、高匠の食パンを試食をレポートしています。

高匠の食パンの通販

高匠の食パンが気になる、食べてみたい…と思った時に、どこで買えるの?かと調べていると、ネット通販でも購入できるとのこと。

しかも、楽天市場に高匠のショップもオープンしていました。

ル・キューブ高匠あじろ籠BOX

ひとくちラスク
あじろ籠BOX WEB限定9個詰め合わせ
税込3500円

ギフト向のあじろ籠BOXには、いろんなフレーバーのキューブ型ラスクが入っています。

籠に入っていてかわいいです

上は、あじろ籠BOXWEB限定9個詰め合わせ。9種類のフレーバーがセットになったWEB限定品で、「とりゅふ」味もセットになっています。

ル・キューブ高匠あじろ籠BOX

「とりゅふ」味はどんな味なのか気になるので、一度は食べてみたいですね。

ル・キューブ高匠のらすくの味の種類

高匠の食パンを使った「らすく」は、味の種類も豊富です。
季節限定、ギフト限定味もあります。

■しなもん
■めいぷる王道
■こーひー
■しゅがー王道
■はちみつれもん人気
■みるくてぃー
■ちょこ人気季節限定
■ほわいとちょこ人気季節限定
■いちごちょこ季節限定
■ちーず&ぺっぱー人気
■おりーぶ&ばじる
■がーりっく&べーこん
■たまねぎやみつき
■めんたいこやみつき
■とりゅふ限定フレーバー

これだけフレーバーが多いと、新しい味の登場も楽しみになります。

いっぱい食べられるめがサイズあり!


(メガサイズでかい!)

ル・キューブ高匠のらすくは、90グラムの単品サイズ以外にも、大容量サイズがあります。

  • 単品サイズ90g
  • 大容量Mサイズ
  • 大容量Lサイズ

特にLサイズは、贈答用ではなく、クリスマスや年末年始の自宅で人が集まる時にも良さそうです。

購入はこちら➡ル・キューブらすく 大容量Lサイズ

私は自分用にメガサイズを買って、年末年始は、らすくをつまみながらテレビを見ながらダラダラ過ごせたらきっと幸せだろうな~。

通販以外で買える実店舗は大阪にある

大阪の、エキマルシェ大阪内Marche’s Kitchenゾーンに、2019年3月に店舗オープンしています。

髙匠の食パンで作ったラスクだけではなく、フルーツサンドもかなり美味しそうです。

店には行けんな~って時は、オンラインショップでお取り寄せもできます。

—–
食パン専門店「高匠」のパンを使ったひとくちラスクのお店
「ル・キューブ 高匠」公式オンラインショップ
10種類以上の味が選べて、おやつにもおつまみにもオススメ!
—–

楽天市場店で買いたい方はこちら
—–

洋菓子
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました