何気に便利?おしりふきのフタ「ビタット」デビュー

記事内に広告が含まれています。

使ってなかったけど、昔からあったんじゃない? と、思っていた、赤ちゃんのおしりふきのフタのBitatto(ビタット)

P3014957 何気に話題の

おしりふき・ウェットティッシュのパッケージに取り付ける、フタ。 子育て雑誌でも掲載されている育児グッズのひとつで、使っている方も多そう!

私は西松屋で買ったのですが、 東京の株式会社テクセルジャパンの商品で、直営サイトが楽天市場にあり、 まとめ買いや限定カラー、かわいいデザインをお探しならこちらへ。

ここ プチットモール 楽天市場店

おしりふきのフタ「ビタット」のレビュー

赤ちゃんのおしりふきをまとめ買いしても、ケース無しだと違和感がありましたが、便利なグッズがあるのを教えてもらいました。

P3014949 Bitatto

私は西松屋でビタットを購入しました。100円ショップとかでも買えます。

P3014950 Bitatto

1つ250円~300円くらいの価格で売られていました。

いろんな種類のBitattoがあるので、かわいいおしりふきのフタを探している人に喜ばれているようです。

繰り返し使えるのがポイント

今から、ビタットをおしりふきに取り付けます。

P3014952 Bitatto

これを貼り付けます。
こちらの、取り出し口サイズは、51×90mm。

P3014953 Bitatto

一番はじめだけ、はくり紙がついているので、はがします。

P3014954 Bitatto

はくり紙がついていた部分は、粘着性があります。これをおしりふきに、貼り付けます。
粘着力が落ちてきたら、手入れをすることで、繰り返し使うことができるのだとか。

<手入れ方法 パッケージに書かれていたことのまとめ>

貼り付ける粘着シートにごみやほこりがついて粘着力が弱まった時
⇒⇒ 水拭きか、水で軽く洗い流し自然乾燥

手垢やンクなど油類がついた時
⇒⇒ 中性洗剤かアルコールで優しくふき取る

キッチン用品や、コスメ用品にも使えそう

キッチン用品や、コスメ用品にも、使えそうです。

page-Bitatto Bitatto

メーカー直販店はこちら プチットモール 楽天市場店
アマゾンでは、おしりふきアクセサリーのベストセラーに入っています。

0歳ベビーの子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました