美味しい通販のローストビーフ

R1158375 美味しすぎてやばい。通販のローストビーフが美味しすぎます
美味しいですよ!びっくりしました。大絶賛すぎて逆にあやしいですが!

わが家のような家庭にローストビーフを贈ると、ありえないほど喜びますね。
これは贈答用に贈りたい!贈るから、食べて!と、思ったほど。

高級品なので、さすがに毎日は食べられないですが、可能なら1週間に1回食べたいほど美味しい。
これは、ローストビーフギフト専門店のたわら屋さんの「静岡そだちローストビーフ」です。

通販はこちら ローストビーフ通販 ギフトのたわら屋

ローストビーフの通販はどのように届くのか

今回、ローストビーフを試してみない?ということで、モニターさせていただきました。
どういった感じで届いたのか?届いてからどうなのか?と言うことを書きたいと思います。

通販のローストビーフと言いますか、加工された肉のイメージは、いかにもという味なので、(イマイチだったらどうしよう・・・。)と思いましたが、いらぬ心配でした。美味しかった!と書きます。

ゆうぱっく(チルド)で届きました
わりと小ぶりな荷物を、郵便局の方から受け取ります。チルドゆうパックで届きました。

R1158361 美味しすぎてやばい。通販のローストビーフが美味しすぎます
荷物を受け取り、開けてみると中には、包装紙に綺麗に包まれた箱がひとつ。
この時点では、ほー。と思うくらいでした。

「あれ?これはいつまでにいただけばいいのかしらん?」と思いました。

R1158363 美味しすぎてやばい。通販のローストビーフが美味しすぎます
箱の裏側をみると、ちゃんとかかれているので、わかった!
私は何が届くか知っていましたが、知らない場合でも、ここを見て(ローストビーフか~。)と、思うかと思います。
届いたのが11月2日で、賞味期限が11月8日なので、「届いたらはやめに食べてね♪」と、一言伝えておくと、よさそうです。

ローストビーフが贈られてきたらどういうものが届くのか

ぱかっ。おお~~!

R1158366 美味しすぎてやばい。通販のローストビーフが美味しすぎます
箱を開けたところです。贈られてきた!と言う感じがして、嬉しいです。
たれも一緒についています。

R1158370 美味しすぎてやばい。通販のローストビーフが美味しすぎます
ただ、ここでひとつの疑問が発生。「どうやって、食べるの?

贈答用などの場合は、お申し付け頂ければ、商品を真空パックし、食べ方の案内を添えて上質のギフト箱に入れ、さらにたわら屋専用の包装紙にて包んでお届けいたします。熨斗(のし)についても無料にて承ります。
また、先様に直接持ち込んでのお渡しの場合は紙袋もご用意できます。先様に間違いなく喜ばれる様、包装にもこだわっています。
ローストビーフ通販 ギフトのたわら屋の「ギフト包装について」より

食べ方の案内や盛り付け例を見て、わかりました。
切ってそのままいただいても美味しいですが、三橋料理長のおすすめロースト肉の美味しい食べ方は、ローストビーフサラダ、ローストビーフサンドイッチなんですって。

贈られてきたらどうやって食べるのか

ローストビーフといえば、お肉はすごく薄く切らなくてはいけないのかと思いましたが、好みの厚さに切るだけ。
めちゃくちゃ分厚く切ったら、贅沢ですよ!

page-rb 美味しすぎてやばい。通販のローストビーフが美味しすぎます
そして、盛り付けタイムです。うまく盛り付けることができず、悪戦苦闘。
ただ、こんなに盛り付けに悪戦苦闘するような人に贈っても、切るだけで、お店で食べるくらいの味を、家でいただくことができるので、最高です!!!!!
料理上手な方だと、もっと素敵な食卓になること間違いなしです。

つまり何がいいたいかというと、美味しい

R1158387 美味しすぎてやばい。通販のローストビーフが美味しすぎます
見るだけでわかると思いますが、めちゃくちゃいいお肉です。
実は最後まで書きませんでしたが、私はまずい牛肉が大きらいで、ほんとに美味しい肉しか食べられないんだけど、このお肉はほんと美味しいので食べられました。
主婦なので計算したら、100グラム1500円以上しますが、私ったらこう見えてもグルメなんだな。と、思いました。

家族も大絶賛!夕飯に食べたら満足すぎて、家族みんなで寝てしまいました。
そのくらい幸せで美味しい。

お歳暮などの贈答用、クリスマスのパーティーに、そしてお正月のおせちにおすすめ!

通販で今すぐ注文 ローストビーフ通販 ギフトのたわら屋

※お口にあうかどうかわからないという方や、贈る前に味を知っておきたいという方には、初めてのお客様限定セットという送料無料で、お味見できるセットがありました。

関連カテゴリーはこちら
家族・友人への贈り物
お中元・お歳暮

関連記事

関連キーワード

公開日:2012年11月03日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+