サークルKサンクス期間限定、寿司の美登利監修 とろさんま炙り焼寿司が旨い

記事内に広告が含まれています。

20081001-3 「寿司の美登利監修 とろさんま炙り焼寿司、旨い。」サークルKサンクス
寿司の商品が充実しているような気がしている、サークルKサンクス。

先日、サークルKに行ったら、よくしてくれているオーナーさんに「このお寿司おいしいよ。今日からよ。」とすすめられ、(寿司か~。なんだか高そうだなあ)と思って値段を見ると、395円。「ああ、安いね。それなら買う買う!」と購入してました。数量限定で予約販売もしている寿司です。店頭販売は10月20日まで。

寿司の美登利さんという関東のお寿司屋さんなので、私は名前を聞いてもまったくぱっと何か思い出すわけではないのですが、まあ旨いんだからそれでいいや。ということです。
おいしかったので、娘にも残しておいたら、おなかぺこぺこの娘、帰宅してぺろりん。ぐー(←満足して寝ている)です。旨いんですよね。


20081001-4 「寿司の美登利監修 とろさんま炙り焼寿司、旨い。」サークルKサンクス
とにかく私は酢飯に魚の組み合わせが好きで、鯖寿司とかバッテラも好きなんですが、さんまを寿司にしたものはほとんど食べたことがなかったのと、珍しかったのと、お値段が手ごろだったのと、おばちゃん(オーナーさん)がすすめるのとで、偶然このとろさんま炙り焼寿司を食べましたまた食べたいです。明日も買いに行こうかな。

しょうゆかと思ったら甘いたれと山椒がついてます。

梅丘寿司の美登利総本店の回転寿司屋が、活美登利 回し寿司活で、そこなら気軽におすし食べに行けそうですね。
サークルKサンクス
梅丘寿司の美登利総本店

寿司の美登利は講談社の発刊する「おとなの週末」9月号すし特集の「16大チェーン店」の部門にて総合1位だったそうです。

コンビニ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました