宅配寿司銀のさらの子どもメニュー「お子様にぎり」の感想

自宅が宅配地域だと知ってから利用している、お寿司の宅配サービス銀のさら。

普段は、夕飯時に盛り込み桶を注文していますが、今回は子ども向けのメニューを注文しました。

P7307404. 宅配寿司銀のさら、子ども向けのメニュー

写真は、銀のさら子どもメニュー「お子様にぎり(女子)」です。1人前8貫 さび抜き・おもちゃ付。

おもちゃは、お寿司を受け取る時に、宅配のお兄さんに、選ばせてもらいました。

この桶は子どもに人気のネタが厳選されています。

ネタは、「かっぱ巻・マグロ・あなご・玉子・半イクラ・ネギトロ・いなり」

銀のさらのHPでネタ入れ替えができるので、「ネギトロ」→「サーモン」に、変更しました。

宅配寿司銀のさら、子ども向けのメニュー

銀のさら お子様にぎり

※関西以外のお子様にぎりのネタは、サーモン・とびっこ・甘エビ・エビなどが入っているようです。

銀のさらのお子様にぎりの感想

この日は、スペシャルな日だったので、2歳の娘も自分専用の桶で食べました。

P7307403 宅配寿司銀のさら、子ども向けのメニュー

おもちゃ付だし、自分専用の桶でお寿司が食べられて、大喜び!!!

いつも、なんとなく自分のはない感じだもんね・・・(;;)

もちろん2歳だと、8貫も食べられませんが、ちゃんとしたい日(って通じますか?)には、よいですよ。

P7307432 銀のさら
自分の桶で、お寿司を食べています。

P7307402 銀のさら 子ども桶

お子様にぎりは、おもちゃをつけてもらいました。おもちゃなし、ジュース付きのメニューもあります。

おもちゃは、自宅に届けてもらった時に選ばせてもらえました。

娘は、定番のステッキとティアラのセットを選びアナ雪ごっこをしていました。

P7307410 お子様にぎり

シャリもふんわり、ネタもやわらかいので、子どもやお年寄りの方も食べやすいと思います。

子どもだけわさび抜きにすれば、大人の桶はわさび入りにできるのが良いですね。

子どもが好きなサイドメニュー茶碗蒸し

P7307399 銀のさら 茶碗蒸し

サイドメニュー「茶碗蒸し」。

銀のさらの茶碗蒸しは、使い捨てパッケージに入って届きます。

受け取る時は、温まった状態で届きます。

P7307401 茶碗蒸し

割高感がありますが、子どもは値段を気にせず注文したがります。

子どもが好きな手巻き寿司

P6196355 銀のさら「朱(あか)」を注文

写真は、ネギトロ手巻、サーモンオニオン手巻。

子どもだけ手巻きを注文したりもしています。

単品で、子どもの口に合う、細巻も食べやすくていいですね。

宅配寿司銀のさらの感想

お寿司の宅配が、ネット注文でスムーズに出来るということを知ってから、電話が苦手だとか、メニューがわからない、配達地域なのかわからない、といったことがなく、大変利用しやすくなりました。

宅配してほしい場所が、宅配地域かどうか?
どこに電話をかければいいのか?
宅配注文の電話番号、営業時間も、公式サイトから調べることができます。

ネット注文なんてわからない時も、今までどおり電話注文も出来ます。

銀のさらの公式HP 宅配寿司 銀のさら

私が、利用しているお店は対応もよく、毎回気持ちよく利用させてもらっています。

銀のさらは、全国にお店がある宅配寿司のチェーン店なので、地域や店舗によって違いがあるかもしれません。お店で働いている人も、入れ替わるので色々ですが、わが家に宅配してくれている店舗の店員さんは、安定していて、いつもよくしてくれますよ。

まずは、自宅用で利用して、お客さまが来た時も使えるか?試してみるのはいかがでしょうか。

銀のさらの公式HP 宅配寿司 銀のさら

そのほかの、銀のさらお寿司レポートはこちら

銀のさら 朱(あか)3人前
銀のさら 期間限定 朱(あか)3人前 レポート

人が集まった時は、盛りこみ桶。こちらは期間限定の朱(あか)。
太刀魚など珍しいネタも入っています。

銀のさら ちらし寿司
銀のさら ちらし寿司 レポート

握り以外のメニューも注文しました。見た目も華やかでボリュームもありました。

今回はレビューズの銀のさらサンプリングキャンペーンで参加しました。

2歳になる娘にも、このようなスペシャルな体験をありがとうございました。
~レビューズサンプリングキャンペーン参加中~

宅配デリバリー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました