銀のさら「朱(あか)」を注文して食べた感想

宅配寿司 銀のさらで、お寿司を注文しました。
P6196350 銀のさら「朱(あか)」を注文
今月注文したお寿司は、朱(あか)3人前です。豪華です。

銀のさら「朱(あか)」の感想

今回宅配注文したお寿司
銀のさら 朱(あか)3人前
ネタ:トロサーモン・炙りトロサーモン・炙りタチウオ・うなぎ・中トロ・イカ・マグロ・甘エビ・イクラ・ネギトロ・切玉子
※2015年9月15日までの期間限定販売の盛り桶

銀のさら@トロサーモン

P6196351 銀のさら「朱(あか)」を注文

銀のさらでは、期間限定トロサーモンキャンペーンで、朱(あか)にも、トロサーモンと炙りトロサーモンが入っていました。

銀のさら@本マグロ中トロ

P6196352 銀のさら「朱(あか)」を注文
本マグロ中トロ。寿司ネタも大きめなので満足度も大きい。

銀のさら@炙りタチウオ

P6196353 銀のさら「朱(あか)」を注文

珍しいネタ、炙りタチウオ。さっぱりしたクセのないタチウオが炙られて香ばしい。トッピングは柚子胡椒。

銀のさら@子どもの好きなネタ

P6196359 銀のさら「朱(あか)」を注文

子どもが好きなネタ、いくら。

P6196355 銀のさら「朱(あか)」を注文

今回は「ネギトロ⇒エンガワ」のネタ入れ替えをしました。
※銀のさらのネット注文でも、このネタは食べないというネタを、違うネタに入れ替えることができます。

追加料金が必要になりますが、いくらになるか知りたい場合は、銀のさらのHPで見たり、電話注文の際に教えてもらえます。

銀のさらの公式HP 宅配寿司 銀のさら
パソコン・スマホから、メニューを見たり、近くの店舗を探したり、ネット注文できます。

2015年に注文した寿司

『華(はな)』3人前『福(ふく)』4人前『加賀(かが)』3人前

P6196357 銀のさらスタンプ
私が集めている、銀のさらポイントカードもたまってきました!

宅配デリバリー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

mokariをフォローする
お得な情報

アマゾンのトップページへ
アマゾンプライム会員です。
プライム会員特典を満喫しています。

RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました