楽天デリバリーで宅配寿司注文、銀のさら『華』

記事内に広告が含まれています。

楽天デリバリーで宅配寿司注文

2014年9月の楽天スーパーセール中に、楽天デリバリーの宅配寿司 銀のさらを利用しました。

ネットで注文し、支払い方法は、現金。楽天スーパーポイントの利用は不可でした。
ポイント利用は不可でしたが、楽天スーパーポイントがたまりました。

銀のさら『華』

銀のさら 『華』

期間限定で大トロ祭をやっていたので、『華(はな)』3人前27貫を注文しました。

ネタは、「大トロ、大トロ入りネギトロ手巻、づけマグロ、きびなご、イカ、マグロ、あなご、サーモン、甘エビ、切玉子」でした。

酢飯もふっくらしていて、ネタも大きい。

手巻入りの盛り込み桶

銀のさら『華』 大トロ入りネギトロ手巻

大トロ入りネギトロ手巻。手巻き単品を注文しようと思っていたので、手巻入りの盛り込み桶にしました。

銀のさら『華』 サーモン

娘が好きな、まぐろとサーモン。
宅配寿司は、注文した店舗やタイミングによってもクオリティにバラつきがありますが、今回は成功でした。
(店舗名は伏せますが、過去に宅配寿司で失敗した経験もあるので、それと比較すると今回は良かったです。)
宅配もアタリ・ハズレがあるので、家族で試して失敗が少ないお店を知っておくのがいいと思いました。

電話、ネットで注文できます

銀のさら『華』

以前は、銀のさら公式サイトを利用して注文していたのですが、今回は楽天デリバリーを使いました。
この日は家族のみで、銀のさらの使い捨ての容器にしましたが、桶も選べます。

桶にすると、見た目のグレードが使い捨ての容器よりアップするので、お客様がいらした時などに向いていそうです。

+++

宅配を近くのお店に電話で頼みたいときはこちらで配達してくれるお店を探せます
宅配寿司【銀のさら】公式サイト

楽天市場の楽天デリバリー経由で、ネットから注文したい場合はこちら
楽天デリバリーの宅配寿司 銀のさら

楽天デリバリーのトップページはこちら
自宅にどんなお店がデリバリーしてくれるのかチェックできます
出前、宅配は楽天デリバリーから!

宅配デリバリー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました