楽天でみかん箱買い、愛媛県西宇和地区のみかん

記事内に広告が含まれています。

PC043447 楽天でみかん箱買い
今年も楽天市場でみかん箱買いを目論んでいたにもかかわらず、時期を逃し12月に購入。
楽天スーパーセールで購入した、箱買いみかんです。

今回利用したショップ
みさき果樹園

愛媛県西宇和地区のみかん 購入レビュー

西宇和 愛媛みかん

PC043446 愛媛県西宇和地区のみかん
箱は「西宇和 愛媛みかん」という文字が入っていました。

今回は、楽天スーパーセールで、みかんを探している時に露出していたショップから購入。

愛媛県西宇和地区のみかんで、家庭用・訳あり商品とのことでした。

購入したのは、みさき果樹園
みさき果樹園さんは、西宇和地区で最大級のみかん作付面積を誇る果樹園で、楽天市場ではショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞したお店です。

 

大きさまちまち、傷もあるけど、味よし

訳あり家庭用みかんということで、どんな訳があるのかと、箱をオープン。

PC043448 楽天でみかん箱買い、愛媛県西宇和地区のみかん
みかんの皮に傷があったり、みかんのサイズも、大きいのやら小さめのやらと、まちまち。みかんらしい、みかん。

食べた感想

PC043450 西宇和みかん
最近、ぐっと気温が下がり部屋では暖房をいれています。
外の温度が低かったこともあり、みかんがひんやり冷たくなっていました。

みかんの味は、酸味も強すぎず、甘さが楽しめるみかんです。

1歳になる次女も、おやつのかわりにみかんを食べています。
長女は私がみかんを食べさせすぎたせいか、飽き気味なので、冷凍みかんにしたら喜んでいました。12月に入りました。みかんの時期のピークです。

今回利用したショップ
みさき果樹園

野菜・果物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました