楽天デリバリーでピザ注文!(スーパーセールで半額)

記事内に広告が含まれています。

楽天スーパーセールの時は、楽天デリバリーというサービスで、ピザやお寿司の宅配を注文しています。

P6033178 楽天デリバリーでピザ注文!(スーパーセールで半額だった)

今回のスーパーセールでは、自分の地域のピザ屋さんで半額商品がたまたまあったので、ネットで注文。
宅配(出前)は電話じゃないと不安だと感じていましたが、3回くらい使うとネット注文にもなれてきました。
出前、宅配は楽天デリバリーから!

楽天デリバリーでピザハットを注文した体験談

使えるお店があればラッキー

P6033176 楽天デリバリーでピザ注文!(スーパーセールで半額だった)

楽天デリバリーで注文するには、
自分の家に出前をしてくれるお店があるかチェックします。
郵便番号や住所を入れて、検索すると、使えるお店が出てきます。
出てこないこともあります。
私は半額キャンペーンを利用したかったのでキャンペーンページを見て、
自分の住所でキャンペーン中のお店を見つけて利用しました。

ネット特典のオマケがついてた♪

注文から届くまでの流れ

出前は今まで電話で注文していたので、それがネット注文に変わるだけです。
電話だと直接お店の人と会話するので、そういった会話がまったくないということには、若干の不安がありました。

電話注文の場合ネット注文の場合
1チラシやHPで選ぶホームページで選ぶ
2電話して注文番号をいう買い物かごに入れる
3家の住所などを言って注文完了届け先を入力して注文完了
4~家で待つ~~家で待つ~
「【楽天デリバリー】オンライン注文受付確認」
というメールが届く
5ピンポンが鳴るピンポンが鳴る
6ピザを受け取るピザを受け取る

楽天デリバリーで注文する時は、楽天スーパーポイントが使えるお店と使えないお店があるようです。
支払い方法も、クレジットカードで先に払えたり、受け取る時に現金払いできたりいろいろ。
出前だから、ピザを受け取る時にお金を払えばいいので、
注文したけどホントに届くか不安な時は、現金払いが使えてよいです。
(もし最悪、届かなくても「お金払ってるのに!」ってなる心配はない)

たまにはデリバリーを使うといいね

P6033180 楽天デリバリーでピザ注文!(スーパーセールで半額だった)


楽天市場のスーパーセールで、通販サイトをチェックしている合間に、
パソコンで出前を注文しておけば、夕飯の準備の間もお買い物ができてしまうので、恐ろしいサービスですね・・・・・・・・・(汗)
ピザは滅多に頼まないので、娘が喜んでました。
+++
はじめてネットで出前の注文をする時は、めっちゃ疑心暗鬼でしたが、ちゃんと届いたので驚きました。
出前の電話をしたくないっていう人にも、便利かと思います。
出前、宅配は楽天デリバリーから!

宅配デリバリー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました