2018年7月7日からリニューアル作業を行っています

[母の日]日比谷花壇とリバティプリントのお花のギフト(プリザ)

P3088979 [母の日]日比谷花壇とリバティプリントのお花のギフト
リバティプリント可愛らしいですよね。私も大好きです。
お花の贈り物と言えばの日比谷花壇と、リバティプリントのコラボ。
これは、女性の心に、ぐっとくる組み合わせ!
長方形の箱は小さめのデザインなので、玄関や窓際など、
目の付くところに飾っておきたくなります。
こちらの柄は、”ベリーの実や花を描いたリバティプリント「Summer Fruit」“。
この柄に合わせて、日比谷花壇のデザイナーさんが、お花をアレンジしています。
<詳細はこちら>
【日比谷花壇】【母の日】リバティプリント プリザーブドアレンジメント「サマーフルーツ」
こちらのページで柄をもっと詳しく見るには拡大を押してみてね
※注文締め切りは、2013年5月9日 24:00まで

お花「みんな~こんにちは~おはなたちだよ~」

P3088984 [母の日]日比谷花壇とリバティプリントのお花のギフト(プリザ)
こちらは、日比谷花壇2013年母の日の贈り物。
この贈り物のお花は、プリザーブドフラワーです。(※生花ではない)
日比谷花壇のデザイナーさんが、リバティオリジナルボックスに合わせてデザインしてあり、さすがだな~!と、全体のバランスや配色を見て思いました。
今年も日比谷花壇では、たくさんの母の日のお花がそろっています。
こっているし、はずすことがなく、華やかでかわいらしいです。
プリザーブドフラワーは、生花と違い、枯れたり、お水をあげたりする手間がないもの。
同じくらいのお値段の生花のボリュームにくらべると、コンパクトなのも、可愛らしいですね♪
<通販で注文する>

【日比谷花壇】【母の日】リバティプリント プリザーブドアレンジメント「サマーフルーツ」
柄:リバティプリント「Summer Fruit」

【日比谷花壇】【母の日】リバティプリント プリザーブドアレンジメント「ラローズ」
柄:リバティプリント「Eliza’s」
かわいいですねえ。
私は、なかなか贈ってもらえないので、自分で買いたいくらいです。(でも高級品だな~)

プリザだと枯れないので、ちょっとした小物写真を撮るときの背景に入れると綺麗だろうねえ。ねぇ、ねこちゃん?→写真提供:ナチュラルママ通信
日比谷花壇 母の日日比谷花壇 父の日

母の日の贈り物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom