[母の日]シンデレラの靴!日比谷花壇とディズニーコラボのかわいらしい贈り物

記事内に広告が含まれています。

P3088957 [母の日]シンデレラの靴だよ!日比谷花壇とディズニーコラボのかわいらしい贈り物
これは、気になる!シンデレラの靴。
私だって、お姫様とかあこがれますよ。30歳を超えてもなお(現実では実現しなさそうだな。)とか冷静に思いつつ、(も・し・か・し・た・ら、王子様が♪)とか、(私、もしかしたらどこかの星のお姫様かもしれない?!)とか、考える日だって、ありますよ。
と、言うわけで、日比谷花壇とディズニーコラボのシンデレラの靴を見て、子どもの頃に絵本で読んだシンデレラに抱いた忘れかけた妄想をほんのりと思い出すのでございます。
これ、私だけ?じゃあ、なぜこんな商品があるの?
こんな商品 【日比谷花壇】【母の日】ディズニー プリザーブドアレンジメント「シンデレラの靴(スイートピンク)」


現実の話でもしましょうか。私は自分では買わないはず。
よって、贈って欲しいと思います。贈ってもらえるような女性にならなければ!
(なんだろ、この私の魂の叫びの文章って・・・いるのかな。気を取り直して・・・)

専用のボックスもかわいいよ

P3089121 シンデレラの靴 ボックス
繊細なデザインでアレンジされている商品なので、
贈り物として贈ることができるよう、専用のボックスに入ってお届けしてもらえるそうです。
ボックスも透明なので、これを目にした時に、
あら? まあ!! かわいらしい~♪
というリアクションを想像してしまいます。
生花の花束や鉢植えなどの、派手な華やかさは弱いですが、
上品で繊細な感じがいいですね。こういう雰囲気のお母さんいるなぁ。
P3088956 [母の日]シンデレラの靴!日比谷花壇とディズニーコラボのかわいらしい贈り物
このシンデレラの靴は、ディズニーディズニーしていなくて、
パッと見ただけではディズニーのものだと感じず、プリンセスを選んでいるので、大人な感じ。
<通販での注文>
 ※これらはネット限定商品です。
 母の日の注文締め切りが、5月9日くらいだから、はやめにチェックしてね

注文はコチラ > 【日比谷花壇】【母の日】ディズニー プリザーブドアレンジメント「シンデレラの靴(スイートピンク)」

【日比谷花壇】【母の日】ディズニー カーネーション「ミッキー&ミニー ハッピーカーネーション」

ねこちゃんは、猫なので、ミッキーマウスが好きですか?→写真提供:ナチュラルママ通信
日比谷花壇 母の日日比谷花壇 父の日

母の日の贈り物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました