セブンプレミアムの粒入りコーンポタージュがお気に入り

記事内に広告が含まれています。

イトーヨーカドーのネット通販では、セブンプレミアムの商品が買えるので利用しました。

セブンプレミアム」の粒入りコーンポタージュ

特に激安というわけではないけれどまとめ買いが便利だったので、セブンプレミアムの粒入りコーンポタージュセットを、リピート購入しました。

実際のところ、インスタントのコーンポタージュなどは、スーパーの安売りで買う方が安いとは思います。
でも、ネット通販でちょっとまとめ買いしておくと、家族のみなさんが、ちょっと飲みたいときや、小腹がすいたときなどに自分で作って飲んでいるので、ストックしてあります。

20090415-10 イトーヨーカドー「セブンプレミアム」の粒入りコーンポタージュセットが気に入っている。

オリジナル商品と書かれていますが、有名メーカーと協力したものらしく、パッケージはシンプルと言うか、こだわりはなさそうなんですが、中身のコーンポタージュはポッカのもののようです。

20090415-11 イトーヨーカドー「セブンプレミアム」の粒入りコーンポタージュセットが気に入っている。

娘が特に気に入っていて、よく飲みたがります。
炭酸飲料を飲みたがるよりかは、いいかなと思い、おやつ代わりや、朝食にも使います。

20090415-12 イトーヨーカドー「セブンプレミアム」の粒入りコーンポタージュセットが気に入っている。

朝食やおやつ、温まりたいときなど、お湯を注ぐだけ。
長期ストックしておけるのも、いいですね。1杯分ずつ小分けになっています。
原材料は商品ページも掲載されていますが、

スイートコーン、でん粉、砂糖、ホエイパウダー、麦芽糖、食塩、食用植物油脂、オリゴ糖、デキストリン、チキンブイヨン、発酵調味料、酵母エキス、乳糖、チキンエキス、オニオンエキス、昆布エキス、ぶどう糖、魚醤、うきみ(スイートコーン)、(原材料の一部に小麦を含む)

含まれているアレルギー物質は、乳・小麦・鶏肉。
商品ページでもう一度ご確認ください。

 

わが家は利用しないのですが、セブンイレブン(コンビニ)での24時間受取もできます。
仕事などで、自宅で荷物の受取りが出来ない時は、利用なサービスですね。

お菓子・軽食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました