NEW! 2019年1月 インスタはじめました!

セブンプレミアムの粒入りコーンポタージュがお気に入り

イトーヨーカドーのネット通販では、セブンプレミアムの商品が買えるので利用しました。

セブンプレミアム」の粒入りコーンポタージュ

特に激安というわけではないけれどまとめ買いが便利だったので、セブンプレミアムの粒入りコーンポタージュセットを、リピート購入しました。

実際のところ、インスタントのコーンポタージュなどは、スーパーの安売りで買う方が安いとは思います。
でも、ネット通販でちょっとまとめ買いしておくと、家族のみなさんが、ちょっと飲みたいときや、小腹がすいたときなどに自分で作って飲んでいるので、ストックしてあります。

20090415-10 イトーヨーカドー「セブンプレミアム」の粒入りコーンポタージュセットが気に入っている。

オリジナル商品と書かれていますが、有名メーカーと協力したものらしく、パッケージはシンプルと言うか、こだわりはなさそうなんですが、中身のコーンポタージュはポッカのもののようです。

20090415-11 イトーヨーカドー「セブンプレミアム」の粒入りコーンポタージュセットが気に入っている。

娘が特に気に入っていて、よく飲みたがります。
炭酸飲料を飲みたがるよりかは、いいかなと思い、おやつ代わりや、朝食にも使います。

20090415-12 イトーヨーカドー「セブンプレミアム」の粒入りコーンポタージュセットが気に入っている。

朝食やおやつ、温まりたいときなど、お湯を注ぐだけ。
長期ストックしておけるのも、いいですね。1杯分ずつ小分けになっています。
原材料は商品ページも掲載されていますが、

スイートコーン、でん粉、砂糖、ホエイパウダー、麦芽糖、食塩、食用植物油脂、オリゴ糖、デキストリン、チキンブイヨン、発酵調味料、酵母エキス、乳糖、チキンエキス、オニオンエキス、昆布エキス、ぶどう糖、魚醤、うきみ(スイートコーン)、(原材料の一部に小麦を含む)

含まれているアレルギー物質は、乳・小麦・鶏肉。
商品ページでもう一度ご確認ください。

 

わが家は利用しないのですが、セブンイレブン(コンビニ)での24時間受取もできます。
仕事などで、自宅で荷物の受取りが出来ない時は、利用なサービスですね。

お菓子・軽食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました