NORTH FARM STOCKのお試しミニジュースセット飲んでみた

記事内に広告が含まれています。

NORTH FARM STOCK(ノースファームストック)という、北海道発のナチュラルブランドのミニジュースのお試しセットをいただきました。

NORTH FARM STOCKのジュース

私が試したのはジュースなのですが、ギフトにも喜ばれる商品だと思いました。

公式サイトにも掲載されていますが、原田知世さんと大泉洋さんが出演している北海道を舞台にした、映画「しあわせのパン」に、商品が登場しているそうですよ。

かわいいパッケージと子どもが気に入る瓶の形

R1154192 NORTH FARM STOCKお試しミニジュースセット

ぶどうとかの絵が書かれていがちなジュースのラベル。生活感たっぷりじゃないところが、贈り物にいいですね。

ミニサイズのボトルは80ml。
720mlの大きいボトルもあります。

いつも飲んでいるジュースの缶とは違っていて、ミニボトルはジャムの瓶みたいになっていて、フタをあけてグラスにそそいでいただきました。

瓶は珍しい形なので、娘に「すてないで!」と言われ、洗って遊びに使ってました。

トマトとグレープのジュース

R1154193 NORTH FARM STOCKお試しミニジュースセット

私が購入したお試しミニジュースセットは、ぶどうが3種類とトマトの4種類でした。
他にも赤しそやにんじん、アップルジュースもあるようです。

娘の感想は「いいジュースの味」

R1154272 NORTH FARM STOCKのお試しミニジュースセット

ぶどうは、普段飲んでいるジュースというより、100%のジュースの味。

甘味が前面に出ているというより、苦味だったり渋味などの、素材の味がほんのりと香りよい味です。

娘などはいやがるかな?と思ったのですが、「いいじゅーすのあじ!」と、喜んでいました。

R1154274 NORTH FARM STOCKのお試しミニジュースセット

毎日、お風呂上りに娘と味くらべ。
山ぶどうの味が美味しかったです。ワインみたいだった。

商品の情報を見ていると、ワイン専用種ブドウを使っていたりするので、ワインっぽい味だと思ったのかしら。

NORTH FARM STOCKは贈り物にも◎

NORTH FARM STOCKはギフトにも

自分で飲むのも良いなと思いましたが、ギフト向きです。
夏にお子さんがいるご家庭などへの、お中元などにもよさそうです。

<公式サイト>
ノースファームストック | オフィシャルWEBサイト

通販で「NORTH FARM STOCK」を探す

野菜・果物お中元・お歳暮飲み物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました