中学生女子おすすめの業務スーパーのお気に入り商品まとめ(2019年 随時更新)

記事内に広告が含まれています。

※独断と偏見で随時追加更新予定の記事です

業務スーパー購入品

中学生女子おすすめの業務スーパーのお気に入り商品まとめ

2019年に、業務スーパーで買ったお気に入り商品をまとめています。
当記事の商品選定は、女子中学生の娘が担当しています。

業務スーパーの焼肉ライスバーガー

業務スーパーの焼肉ライスバーガー

おすすめポイント
短時間で美味しいものができます。ボリュームがあって、満足度が高いです。しかも安いのでお母さんも喜んでいます(*^▽^*)

――豚生姜焼ライスバーガーもあるみたいですが、食べてみたい?
焼肉の方が美味しくて気に入っていますが、機会があったら食べてみたいです。

【母のコメント】
私はまだ買ったことがありませんが豚生姜焼ライスバーガーもあります。生協にもよく似た商品があり、価格は業務スーパーの方が安かったです。冷凍なので、好きな時に冷凍庫から出して電子レンジで調理して食べられるので、気に入っているようです。

業務スーパーのチューロス

【おすすめポイント】
コンビニにあるチュロスあるけどさーそれより何十倍も美味しい。本格的な食感。安くて量が多いので、すごいいい!(好きなだけ揚げて食べられる!)

【おすすめしないポイント】
油で揚げるのがめんどう。

――ところで…、お母さんが揚げたチューロスは美味しかったですか?
めっちゃへたくそで、びっくりした……( 一一)

【母のコメント】
娘は上手に油で揚げていたのに、私が揚げると、触りすぎて分離してしまい、そうめんかぼちゃのようになってしまいました……。娘のように上手に作れる人もいるみたいで、できたものを食べたら美味しかったのですが、私のように上手に作れないケースもあります。
娘に上手に作るコツを聞くと「ちゃんと作り方を守る事です!」とのことです。

参考リンク: チューロス – 商品紹介|業務スーパー

業務スーパーの冷凍タピオカ

【おすすめポイント】
四条のタピオカのお店で売っているようなタピオカの食感を家で楽しめます。作ってすぐに飲みたい人は写真右側の「タピオカドリンク ミルクティー」がおすすめ!色んな味のタピオカドリンクを作りたい人は、写真右の「インスタントタピオカ」がおすすめです!

ーーところで…、タピオカで、おなかいっぱいになるんですか?
なりますね~。もちもちなので、噛んでいるうちにお腹がいっぱいになってきます。

参考リンク: 冷凍インスタントタピオカ – 商品紹介|業務スーパー
参考リンク: タピオカドリンク(ミルクティー) – 商品紹介|業務スーパー

業務スーパーのパラタ

業務スーパー パラタ

おすすめポイント
私たちの家族はチーズで楽しみましたが、とても美味しくてびっくりしました。

パラタにハムとチーズをはさんでみました

――おなかはいっぱいになったのでしょうか?
チョイおなかいっぱいになりました。
――ちょとと満たされない感じでしたか?
そうですね。

参考リンク: パラタ(プレーン) – 商品紹介|業務スーパー

業務スーパーのピザ

業務スーパーのピザのパッケージ 冷凍です

【おすすめポイント】
ほんとは宅配ピザの方が美味しいけど、高いので……(´-`*)
家で焼いて食べるピザの中では美味しいと思います!お店みたいなピザで、「ピザマルゲリータ」と「トリュフピザ」どちらも食べたけど、マルゲリータの方が好きでした!

――トリュフって食べたことありましたっけ?
なーい。
――ちなみに宅配ピザではどこの何のピザが好きですか?
ピザーラのマルゲリータです!
――あ~、モッツァレラチーズが好きでしたね?
そう!そう!そう!そう!

参照リンク: ピザマルゲリータ(25cm) – 商品紹介|業務スーパー
参照リンク: トリュフピザ – 商品紹介|業務スーパー

業務スーパーのおすすめがあったら、私のインスタグラムのこの投稿へのコメント欄で教えてください。

業務スーパー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました