娘がパソコンと携帯とデジカメを作りました

今朝、娘が
「ブログをかくから、こっちむいて!」
というので見たら、携帯電話で撮影されました。

ん?なんだ?携帯電話?

「うわー!!!いいなあ!その携帯電話すごいなあ!」
と私がいうと、娘は
「パソコンもデジカメもあるでー!」
と言ってました。

「いつから持ってるの?」と、聞いてみると、「さっきから!もってる」とのこと。

おそらく、世界最薄の携帯電話かと思います。
私が知る携帯電話の中では一番薄いと思いました

 

わたしとオソロ(でも色違いらしい)の携帯電話なんだそうです。

娘に携帯電話で写真を撮影されたのですが、その後パソコンでブログを更新するらしいということで、わくわくどきどき!娘にパソコンも見せてもらいました。

うわー!今まで見たことがあるノートパソコンの中で一番ちいさい。

キーボードとかもおしゃれです。キーボードのキー部分には、文字なんか書かれていなくて、星とかハートがついています。かわいくてなんだか、いいなあ。

これからブログを更新するそうで、娘のブログには、私がパソコンでブログをかいていることを描いてくれるそうです。そのために、わたしがパソコンしている姿をデジカメで撮影するらしくて、キーボードで文字を入力していると、
「ぶれるから!とまって!」
と、注意されました。

何枚かぶれたあと、ちゃんと撮影できたそうです。

デジカメもわたしとオソロですね。