2018年7月7日からリニューアル作業を行っています

BANDEL(バンデル)を夫の誕生日プレゼントに贈りました

今年の夫の誕生日プレゼントに、BANDEL(バンデル)を贈りました。
夫でも抵抗なく使えそうなアクセサリー風のもので、反応もよかったのでひと安心。

贈ったものは、バンデルのブレスレット。数字が入ったデザインのもの。
しばらく使ってもらいましたが、半そでだとやや恥ずかしいとのこと。
見せた方がファッショナブルでカワイイと思ったけど、夫心(男心)はわからんものです。

バンデルって何?

BANDEL(バンデル)って何?と思いました。
「目覚めろ、チカラ。」というキャッチコピーで、身体的なポテンシャルを引き出してくれるそう。
運動能力、バランス力、回復力、集中力を引き出してくれるらしいよ!と伝えると、興味をもってくれてました。

R1157586 BANDEL(バンデル)を夫の誕生日プレゼントに贈りました
この辺りに何か秘密がありそうだ。
公式通販の商品ページでは

BANDELは最新のジャパンテクノロジーを駆使して開発されたシリコンブレスレットです。

との記載があり、このくらいの情報しかわかりません。
ネットで調べていると、芸能人の方や、スポーツ選手の方がつけていたりするのを見て、
お洒落なアイテムなのかな?と思いました。

バンデルのデザイン

バンデルのデザインは、BANDELロゴが入ったものと、数字(ラッキーナンバー)があるものがあります。誕生日プレゼントということで、数字の入ったものを贈りました。ラッキーナンバーは何番?というのは、サイトで調べられます。生年月日を入れて「算出」というボタンを押すだけ。

今回はラッキーナンバーではなく、夫の思いいれのある数字を選びました。
ポテンシャル引き出すし、ナンバー入りだと思うと、気分が上がります。

カラーはベーシックな、ブラックとホワイト。どちらも肌の色にあう色なのでつけると綺麗。
今回はブラックを選びました。彼はシンプルなのが良いと思ったのでベーシックなブラックの数字タイプにしましたが、マーブルがかわいいです。

R1157585 BANDEL(バンデル)を夫の誕生日プレゼントに贈りました
私もモニターさせてもらっています。これはLサイズ。
右利きなんですが、いつも左手につけてるんだけど、みんなどっちの手につけてるんだろう?

バンデルのネックレス、アンクレット、リング

今回はブレスレットを選んだのですが、ネックレス、アンクレット、リングもあります。
バンデルファンにも嬉しい、アイフォンケースやテーピング、ステッカーといったアイテムも充実していてソソられます。
誕生日のプレゼント用には、ギフトセットにすると、バンデルのボックスに入っていますよ。

サイズ選びがちょっと難しい?

R1157584 BANDEL(バンデル)を夫の誕生日プレゼントに贈りました
サイズ選びのポイントは「締め付けすぎ」にだけ注意。

私の手首のいちばん細い部分は14cmですが、Lサイズ(内径19.0cm)だと、脱着時は楽だけど、着けている時は、手首からヒジにかけてよく動いて緩め。
水にぬれても平気なので、着けっぱなしにするなら、Sサイズ(内径16.0cm)か、SSサイズ(内径15.0cm)がいいかも。

夫は細いひとですが手が大きいので脱着時の事も考えて、Mサイズにしました。
女性やジュニアサイズのブレスレッドを探すなら、スリムタイプ。
Sサイズより大きいサイズは、レギュラーサイズを探してみてください。

「効果とか何かあった?」と、夫婦でなんだかんだ話していました。
私は「わかんない~」と言ったのですが、体をあまり動かさないので、私の感想はあまりあてになりませんよね。気分は上がるのはわかるんですけど。
夫は昔から反応が薄いので、「う~ん、まぁ。」みたいな感じでした。
お試しあれ!

BANDEL(バンデル) JAPAN TECHNOLOGY

家族・友人への贈り物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom