NEW! 2019年1月 インスタはじめました!

気になるパンのミミ ヤマザキ「チョコの山」

20090320-4 気になるパンのミミ ヤマザキ「チョコの山」
食パンを買うとき近くに売られていたこのパン。パン・・・ですか?
ヤマザキ「チョコの山」という商品。
コレは一体何なのだろうかと思って調べていたら、パンのミミらしいというのがわかりました。
パンのミミというのは食パンのことでしょうか?食パンの耳は嫌いじゃないけれど、あんまりレパートリーがないので、飽きてしまうこともあります。こんなことができるんだなあと驚きました。

「チョコの山」は、ひとくちサイズにカットしたパンのミミを、スイートなチョコでコーティングしています
山崎製パン | イチオシ情報 | 「チョコの山」より引用
http://www.yamazakipan.co.jp/ichioshi/20090216/(リンク先はなくなくなっています)


20090320-3 気になるパンのミミ ヤマザキ「チョコの山」
ザクザクの食感がウリのこのチョコの山、はじめは子どものおやつにいいなあと思いましたが、わたしは、はまりました。とまらなくなりました。
いわゆる「病みつきになる感じの食べ物」でした。ザクザクな感じがなんかいいですね。
有楽製菓株式会社のビッグサンダーには、かなわないのですが(はまってました)、チョコの山もいいですね!お菓子売り場じゃなくて、パン売り場で売られているのも、面白いです。
パンのミミもこんなことになると、(え~パンのミミ~ぃ?)な感覚はなくなります。
◆そのほかの気になるパンのミミシリーズ
気になるパンのミミ ヤマザキ「チョコの山」(2)沖縄黒糖入りチョコ

お菓子・軽食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました