食パンがすごくなる「サンドでパンだ」を買いました。

20090320 食パンがすごくなる「サンドでパンだ」を買いました。
株式会社曙産業(新潟)というプラスチック家庭用品メーカーの「サンドでパンだ」がほしくて、買いました。パンダ好きだからか、かわいさにとにかくメロメロです。
近くのデパートで購入しようと出かけたら、なんと売り切れ状態でした。すぐにでも欲しかったのですが手に入らなかったので、ネット通販で購入することに。いろいろなネット通販サイトで販売されているのですね。
さて、到着して、さっそく食パンを買いに。普段パンをほとんど食べないので、久しぶりに食パンを買いに行ったのですが、うれしいことが2つありました。


20090320-1 食パンがすごくなる「サンドでパンだ」を買いました。
1つは、たまたま特売日で食パンが98円だったこと。2つめは「ヤマザキ春のパン祭り」が始まっていたことです。しかも、98円で購入した食パンは、ヤマザキパン。なぜあのシールを集めたくなるのかわかりませんが、わたしが小学生くらいから、なぜか春の恒例行事のひとつです。
2009年は”白いおしゃれ小鉢”がもらえるそうです。5月10日まで。
20090320-2 食パンがすごくなる「サンドでパンだ」を買いました。
3点ゲットです。20点まであと17点。
さて、娘も「サンドでパンだ」が届くのを楽しみにしていて、実際に商品を見て大興奮していました。「かわいい~っ!」と。
あまりにも娘がうれしそうなので、わたしははりきって、食パンを3つも買ってしまいました。6枚入りなので、食パン18枚分です。
「サンドでパンだ」に2枚食パンを使うとすれば、9個サンドイッチが作れます。
そしてわたしは18枚分のパンの耳を食べることになるのです・・・。

>>つづく

関連サイト / 外部サイト

子どものおやつ作り
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mom