旅行記:沖縄編

沖縄のクラブメッドカビラに家族旅行したときの話題です。また行きたいです。

Club Med kabira(クラブメッド カビラ)まとめ:楽しかった

2009年11月27日 なんかよくわからないまま、石垣島に飛行機で飛んで、 あっつー!(暑い)ボア付きブーツ履いてきて間違った!しかも、連日雨っぽい!がーん! と、今回の旅行は失敗なの

Club Med kabira(クラブメッド カビラ)4日目:カビラビーチ、自然散策

2009年11月26日 なんと、4日目の天気は晴れ!なんかくやしい!今日帰るのに! 天気が良いと、私が撮影した写真なのに、私が撮影してないみたいな美しい景色。なぜだ・・・。 3日目は夕

Club Med kabira(クラブメッド カビラ)3日目:オプショナルツアーに参加し西表島へ。

2009年11月26日 なんとこの日も、あいにくのお天気。がーん。 クラブメッドでは、基本的にお金は使わずにぞんぶんに楽しむことができます。 クラブメッド内でわが家が使ったお金、帰る際

Club Med kabira(クラブメッド カビラ)2日目:三線・沖縄料理・ミニクラブ

2009年11月25日 クラブメッド2日目は、朝起きると、天気は曇りです。 昨日チェックしたアクテビィティーでは、午前に三線講座があり、午後からは沖縄料理教室がありました。両方参加する

Club Med kabira(クラブメッド カビラ)1日目:関空から石垣島に移動する

2009年11月25日 前日映画『鴨川ホルモー』を見て愉快な気分になり、夜更かししてオニ語(「ゲロンチョリー!ゲロンチョリー!ゲロンチョリーィイイイ!」など)の個練をこっそりしていたの

Club Med kabira(クラブメッド カビラ)でリゾート体験

2009年11月25日 ClubMed(クラブメッド)にリゾート気分を満喫しに、家族で旅に出ることになりました。 友人からは、「なぜこの季節に石垣島?」「なぜ急に沖縄?」「石垣島ってい
トップページへ