子連れ旅行の計画

子供を連れて旅行する計画を立てたときの話しが書かれています。2004年生まれの女の子を連れての旅行の計画になります。

2014年夏の挑戦「子ども2人を連れて」シリーズ

2014年7月25日 次女を出産し、はじめての家族4人での夏休み。 子どもたちは元気に成長しています。 私は子どもを連れての外出スタイルが「ほぼ、はじめて」という状態に慎重になってい

楽天写真館で2回目の注文。リピート利用でもクーポンが使える

2012年4月19日 今月、2回目の利用となる楽天写真館。 まるで私が楽天写真館好きみたいに思われるかもしれませんが、たまたまですよ。 先日実家に帰省して、家族で写真を撮りました。

ネットプリントで、マメに家族写真をプリントするワケ

2012年4月6日 今年にはいってから、デジカメ写真をマメにプリントしています。 いろいろ理由はあるのですが、みんなで見て楽しむのと、家族に送るのが、プリントしている理由になってい

旅のデジカメ写真を楽天写真館で印刷。楽天ポイント利用。

2011年8月29日 夏の旅行など、デジカメで撮影したままになりたまった写真がありました。 どうにもしていないのも、なんだか悔しかったのと、楽天市場で利用できるポイントが期限切れにな

【京都→岩手】子連れ旅行(観光)国内家族旅行計画編

2009年7月2日 今年の夏の家族旅行は、ちょっと東北地方に行ってみようかということに決まり、岩手県に行くことに。 東京もあまり行ったことがない関西入り浸りの私としては、岩手県とか

旅の思い出写真を本にした。ネットプリントこんなものができました。

2008年9月5日 デジカメ、一眼レフの激安ショップのオンラインラボさんというサイトで、旅行先で撮影したデジカメをインターネットで注文したのですが、本日届きました。(記事はこちら)

旅行の写真をネットでプリントする

2008年8月31日 1週間ほど旅行に行き、デジカメで写真をたくさんとりました。撮った写真を家族に見せたいと思いましたが、データをおくるというよりやはり印刷(プリント)されているもの

【京都→広島】子連れ旅行(帰省)国内家族旅行計画編(2)

2008年8月12日 大久野島で楽しかった思い出を夫婦で話し合っていたら、夫さんは釣りが楽しかったそうだが、わたしは、海ほたるを見たのが楽しかった。休暇村 大久野島で、海ほたるのプラ

【京都→広島】子連れ旅行(帰省)国内家族旅行計画編(1)

2008年8月9日 帰省と広島市民球場が閉鎖?という知らせや親類の結婚パーティーなどのイベントが重なり広島に滞在することになる。リアルタイムでご覧の方は、いま東京家族旅行記をご覧に
トップページへ