選ぶ価値あり「常温にんじんりんごレモンジュース」

ずっと(おもしろいお店だなあ)と、”ジューサーとニンジンを売ってるお店“として知っていた、ピカイチ野菜くん。ネット通販を見ていました。

常温にんじんりんごレモンジュース

無農薬の洗い人参を箱で5Kg、10Kgと箱買い注文することができるのです。

(野菜のジュースを毎日作るのは理想だけど、ちょっと…)と思って利用したことはありませんが、ジュース用の野菜も取り扱っているお店から、常温保存できるにんじんのストレートジュースが登場したのを知って、モニターに応募して商品提供いただきました。

1本あたり1000㎖1,580円(税込)という、高価なジュースですが、「毎日飲めたら幸せ」、「祖父母に贈りたいジュース」と思いました。

人参のジュースを探している人がいたら教えてあげてください
常温にんじんりんごレモンジュース

理想は自宅でジュースを手作りすること

やっぱり理想は自宅でジューサーを使ってにんじんジュースを作ること。
入っているものもわかるし、できたてのジュースを飲めるのは、贅沢です。
でも、飲むたびに、ジューサーで作ったり、後で洗ったりの手間を、できたり、続けられる人ばかりではないですね。

常温にんじんりんごレモンジュース

このジュースを売っているお店は、有機栽培のものをメインに扱う八百屋でした。無農薬人参を素材として「にんじんジュース」を作っていて、今までは冷凍ジュースのみでしたが、常温保存ができる無添加100%ストレートジュースが登場します。

有機栽培や無農薬人参にこだわるくらいですから、添加物・砂糖不使用や、製法までこだわって作られているんですね。

冷凍ジュースだと、冷凍庫がいっぱいになるんです。
常温保存だと、外に置いておけるので、毎日続けるために、まとめ買いしても置き場所に困りません。

にんじん嫌いの娘の感想は正直でした

見るからに美味しそうな色のにんじんジュース。子供達は、ラベルににんじんの絵が描いてあっても、飲みたがります。

常温にんじんりんごレモンジュース

きれいなオレンジ色のジュースは、美味しそうです。

そのジュースを飲んだ瞬間、3歳の娘は「なんかにがい!なんかにがい!」と言います。
あま~いジュースを思い浮かべていたのでしょう。人参の味もするのに驚いたようです。私は、頭に浮かぶ人参独特の苦みやえぐみは、非常に少ないか、ほとんどないと思いましたよ。

人参が嫌いで食べられるけど出来れば避けたい中学生の娘は「人参が嫌いだから無理だな~」と言っていました。

にんじんジュースを飲んでいる3歳児

人参が苦手な娘たちの感想は正直でしたが、実は感想を教えてもらえるほど、彼女たちが飲んでいるというのがスゴイと思いませんか?(普段なら、こんなに飲まないですよね?笑)

私や夫は「飲みやすいねえ」と、好印象でした。

娘や家族にもとてもいい飲み物だと思うので、水分補給とはまた別に、朝食なんかにコップ1杯でも飲めたら、食生活が豊かになるだろうと思いました。

常温にんじんりんごレモンジュースの原材料は?

常温にんじんりんごレモンジュースの原材料は、にんじん、りんご、レモン。

常温にんじんりんごレモンジュース ラベル

配合比率は、商品ページで書かれていたのですが「にんじん52%:りんご40%:レモン8%」。

原料栽培方法は、
にんじん:農薬不使用・化学肥料不使用栽培
りんご:特別栽培
レモン:慣行栽培 です。

常温にんじんりんごレモンジュース

常温にんじんりんごレモンジュースの、瓶のフタは王冠なので、栓抜きが必要でした。

常温にんじんりんごレモンジュース

フタを開封したら、どのくらいで飲み終えた方がいいのか?は、記載にはなかったので、後日、問い合わせて質問したいと思います。

常温にんじんりんごレモンジュース

無添加なので、開封後は、できるだけ早く飲んだ方がいいかとは思うのですが、1本1000㎖なので、1日200㎖飲んでいたら、5日くらいで飲めます。

祖父母に贈りたいジュース

健康にもと注目を集めているにんじんジュース、食も細くなってたくさん食べられないと言っている祖父母に、飲んでもらいたいなあと思いました。

常温にんじんりんごレモンジュース

コールドプレス製法のストレートジュースなので、近場のお店ではなかなかみつからない一品だと思います。

私は、美味しくて大好きな味でした。
レモンの酸味が、やたら酸っぱく感じる日があったりと、自分の体調によって味の感じ方が違っているのも気づけます。

機会があれば、ぜひお試しください。

▼通販の購入はこちら
常温にんじんりんごレモンジュース

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+