楽天スーパーSALE中は楽天デリバリーでピザを注文

楽天スーパーセールが始まりました。
開催期間は、2016年6月18日(土)19:00~2016年6月23日(木)1:59まで。

楽天デリバリーでピザ

普段使っているピザのデリバリー。
電話注文ではなく、楽天デリバリー経由でネット注文することも出来ます。
細かいオーダーを口頭で伝えたい時は電話が確実ですが、ネット注文は注文したい商品をカートに入れてネット通販のようにオーダーできるところが便利です。

楽天スーパーSALE中なので、楽天デリバリーでも半額セールが開催されていたので、宅配ピザを、いつもよりお得に注文しました。

楽天スーパーSALE中の期間限定半額セール

楽天デリバリーの支払い方法は、デリバリーなので自宅にピザが届いたときに支払う、現金払いがメイン。
他にも、クレカ、ポイントOKの店舗では、クレジットカード払いが出来たり、貯まった楽天スーパーポイントを使うと、割引価格で注文できます。

楽天スーパーSALE中に楽天デリバリーでピザを安くデリバリーする方法

楽天スーパーSALE中は、半額セールが目玉ですが、楽天デリバリーでも、期間限定半額セールが開催されています。

自分の家に届けてくれる、スーパーセール対象のお店があったら、ラッキー。
こちらで届けてもらえるかチェックできます
http://delivery.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

わが家は、ポイント利用OKのピザーラがヒットしたので、Lサイズのピザを注文しました。

楽天スーパーポイント支払いOKの店舗はポイントで割引価格に

ピザーラピザ

家族4人でお腹いっぱいになるLサイズのピザ、普段は4,000円くらいで注文していますが、半額の約2,000円で注文できました。
注文時に、たまった楽天スーパーポイントを使えば、ポイント分割引されるので、さらに安い価格で注文することができます。

楽天デリバリーを利用することで、楽天でためたポイントを使い割引価格で買えるので、お得です。

ピザを受け取る時にお金を払った夫が、安くて玄関で困惑していました。

楽天デリバリーも買いまわり対象ですが注意

楽天デリバリーも、楽天スーパーセールの買いまわり対象ですが、「対象金額 合計2,500円(税込)以上」です。
セールで安くなった商品のみだと、対象金額に達しないことがあるので注意。
また、何回のご利用でも「1ショップ」とカウントされます。

楽天スーパーSALE 会場
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

スーパーSALE徹底ガイド より引用
スーパーSALE徹底ガイド
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20160618/guide/

ピザーラのクォーターイタリアーナ Lサイズ

クォーター イタリアーナ L

楽天セール対象商品だった、ピザーラのクォーター イタリアーナ Lを注文しました。生地はクリスピー。

オプションで、 妖怪ウォッチ スペシャルパック(専用カートン+陶磁器製ボウル+オリジナルシールの3点セット)も選べました。

ォーター イタリアーナ L

食べる直前に細かく手でちぎってかけるフレッシュバジル。
さわやかなバジルの香りがピザによく合います。

楽天スーパーセルをチェックする
楽天デリバリーで注文する

関連キーワード

公開日:2016年06月19日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+