楽天スーパーSALE中は楽天デリバリーでピザを注文

記事内に広告が含まれています。

楽天スーパーセールが始まりました。

楽天デリバリーでピザ

普段使っているピザのデリバリー。

電話注文ではなく、楽天デリバリー経由でネット注文できるので気に入って利用し始めました。

細かいオーダーを口頭で伝えたい時は電話が確実ですが、ネット注文は注文したい商品をカートに入れてネット通販のようにオーダーできるところが便利です。

注文すると楽天ポイントが使えたり・貯まったりするお店もあります。

楽天スーパーSALE中には、楽天デリバリーでも半額セールが開催されていたので、宅配ピザをいつもよりお得に注文しました。

楽天デリバリーでピザを注文した体験談

楽天デリバリーの支払い方法は、自宅にピザが届いたときに支払う現金払いができる場合もあります。

他にも、クレジットカード、楽天ポイントの利用がOKの店舗では、クレジットカード払いが出来たり、貯まった楽天スーパーポイントを使うと、割引価格で注文できたりします。

楽天スーパーSALE中に楽天デリバリーでピザを安くデリバリーする方法

楽天スーパーSALE中は、半額セールが目玉です。

楽天デリバリーでも、楽天スーパーセールに合わせた期間限定半額セールが開催されています。

自分の家に届けてくれる、スーパーセール対象のお店があったら、ラッキー。こちらで届けてもらえるかチェックできます

http://delivery.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

わが家は、楽天ポイント利用できるピザーラがヒットしたので、Lサイズのピザを注文しました。

楽天スーパーポイント支払いOKの店舗はポイントで割引価格に

家族4人でお腹いっぱいになるLサイズのピザ、普段は4,000円くらいで注文していますが、半額の約2,000円で注文できました。

ピザーラピザ

注文時に、たまった楽天スーパーポイントを使えば、ポイント分割引されるので、さらに安い価格で注文することができます。

楽天デリバリーを利用することで、楽天でためたポイントを使い割引価格で買えお得です。

ピザーラのクォーターイタリアーナ Lサイズ

クォーター イタリアーナ L

楽天セール対象商品だった、ピザーラのクォーター イタリアーナ Lを注文しました。生地はクリスピー。

オプションで、 妖怪ウォッチ スペシャルパック(専用カートン+陶磁器製ボウル+オリジナルシールの3点セット)も選べました。

ォーター イタリアーナ L

食べる直前に細かく手でちぎってかけるフレッシュバジル。
さわやかなバジルの香りがピザによく合います。

楽天スーパーセルをチェックする
楽天デリバリーで注文する
宅配デリバリー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました