美味しいオーシャンプリンセスのこだわり国産オイルサーディン(いわし油漬)

記事内に広告が含まれています。

贈り物にも向いている、シンプルで贅沢な美味しい国産オイルサーディンをご紹介。

美味しい国産オイルサーディン

以前、静岡のモンマルシェのツナ缶を紹介しましたが、国産のオイルサーディン(いわし油漬)も、美味しかったです。

鮮度にこだわった国内水揚げの近海いわしを、イタリア産エキストラバージンオリーブオイルで漬け込み、フランス産岩塩とローレルの葉で味付けしたシンプルで贅沢な逸品です。

国産オイルサーディンの口コミレビュー

国産オイルサーディン

お取り寄せはこちらら 究極のツナ モンマルシェ

モンマルシェのオイルサーディン缶詰の気に入った点

お洒落なパッケージ

パッケージのデザインもお洒落です。パッケージだけ見ると、外国の雑貨のように見えますが、食べ物です。

美味しい国産オイルサーディン

パッケージデザインは

美味しい国産オイルサーディン

箱の裏側には、ちゃんと日本語で大きく「オイルサーディン」と書かれていて、よく見ると「いわし油漬」とは書かれていますが、よく見ないと何なのかわからないかもしれませんね。

原材料は、いわし、オリーブ油、食塩、ローレルの葉。
小ぶりのいわしが、12匹入っています。ほどよい塩気があります。

いわしの臭みが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、小型のいわしに厳選して、独自の熱風乾燥によって、生臭さがなく美味しくいただけます。

骨も柔らかくてそのまま食べられるので、子どももわりと食べてくれます。(でも「ツナの方が好き!」だそう)

手作業で一匹ずつ丁寧に詰められています

美味しい国産オイルサーディン

オーシャンプリンセスのオイルサーディンは、熟練工によって手作業で一匹ずつ丁寧に詰められています。

缶詰を開けた瞬間に芸術品のような見た目に驚きました。きれいですよね。
(みんなに食べさせたい!美味しいから食べてもらいたい!)という気持ちになります。

オイルサーディン缶詰の食べ方

シンプルで贅沢 贈り物にも

美味しい国産オイルサーディン

高級感があり、日持ちもして、見た目もきれいで、しかも美味しい。

料理される方は、料理の材料に使え、
料理されない方は缶詰を開けてそのまま食べられるので、便利だと思います。

静岡県清水発祥の日本初ツナ缶「オーシャンプリンセスホワイトツナ」シリーズの、オイルサーディンなので、こだわりグルメをお取り寄せしたい方、ぜひ一度お試しください。

お取り寄せはこちら

 

▼公式通販サイト
こだわり食材のモンマルシェ

▼楽天市場店を利用
こだわり食材のモンマルシェ

モンマルシェ関連記事
モンマルシェの究極のツナ缶「オーシャンプリンセス・ホワイトツナ」を食べた感想

肉・魚介類お中元・お歳暮
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました