マルサンアイの豆乳の日キャンペーン(期間限定)

豆乳でおなじみのマルサンアイ株式会社の直営通販サイト「マル直くん」で、不定期で開催している、豆乳の日キャンペーンが始まりました。

マルサンアイの豆乳の日キャンペーン

マルサンアイ豆乳の日キャンペーン
豆乳の日キャンペーン

私は「そいっち12本+しみ込む抹茶12本」を、注文しました。
春休みもあるので、子供と一緒に飲めるそいっちのセットを選びました。

豆乳の日キャンペーンとは?

マルサンアイの豆乳の日キャンペーンは、豆乳飲料でも有名なマルサンアイの直営通販サイト「マル直くん」で不定期に開催される、お得なキャンペーン。

何かスゴイの?わざわざ通販で買わなくても、スーパーでまとめ買いすればいいじゃないの。と思えば、さほど魅力は感じないと思いますが、通販限定のマルサンアイの豆乳(スーパーでは買えない)が、キャンペーン期間中にお得に買えるキャンペーンは、人気があるようです。
豆乳の日専用の箱に入って届きます。

選んだ商品ピックアップ

私は、やすらぎ成分に魅力を感じて、しみこむ豆乳抹茶味を選びました。
テアニンが入っていておいしそうだから。

しみこむ豆乳抹茶味

失礼ながら、今まで(豆乳の抹茶味ってくどそう…)と思って避けていましたが、10代の娘に抹茶ブームが到来しており、彼女が喜ぶだろうと選びました。
私、今回初、抹茶味を飲んだんですが、好みの味だった!思っていた抹茶味とは違って、あっさりさっぱりしていて、好印象です。

豆乳の日豆乳の賞味期限も、製造日から270日間なので、まとめ買いしても日持ちします。

クロネコヤマトの常温便で届きます。
届いて飲む分だけ冷蔵庫で冷やしましたが、冷えてなくても美味しく飲めます。

今回は「やすらぐ豆乳飲料」という新商品があったので試したかったけれど、人気だったようで売り切れでした。

しみこむ豆乳抹茶味

マルサンアイオリジナル手ぬぐい

2016年3月9日~の豆乳の日キャンペーンの限定プレゼントの、

マルサンアイの豆乳の日

マルサンアイオリジナル手ぬぐいが届きました。

マルサンアイの豆乳の日 オリジナル手ぬぐい

マルサンアイの豆乳の日まとめ

マルサンアイの豆乳の日は、ネットで知るのですが、どこで知るのかと言うと、お友達のブログかメルマガです。

マルサンアイ豆乳の日

▲買ったら子供たちに好評過ぎて、もう1セット注文しようか考えるの図
 ただし、飲みすぎることがあるのでまとめ買いは悩む

「マル直くん通信」というメールマガジンを購読していると、豆乳の日キャンペーンのお知らせや、割引クーポンやトライアル情報などがわかるので、気に入った方は購読してみてください。

過去に豆乳の日キャンペーンで買ったもの

過去に数回利用した、豆乳の日キャンペーンでは、豆乳24本セットや、マルサンアイ商品のセットを選びました。

R1157818 マルサンアイの近所で買えない豆乳そいっちを飲んだ感想(甘い子供向け豆乳)
豆乳24本がどのくらいの量かと言うとこんな雰囲気です。
2014年に注文した時の写真)

P3051569 マルサンアイ新商品セット届きました。豆乳の日キャンペーン
過去に注文した、豆乳12本と、商品のセット。
マルサンアイが愛知県の会社なので、赤だしなど、普段食べない味を家で食べられてよかったです。

関連サイト

マル直くん
マルサンアイの通販限定製品が注文できる、公式通販サイト。
スーパーで買えない、健康志向の、豆乳や体糖質フーズが買えます。

関連キーワード

公開日:2016年03月13日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+