マクドナルドのハッピーセットにプラレール登場!全8種類

テレビコマーシャルで、マクドナルドのハッピーセットのおまけにプラレールが登場しているのを知りました。

プラレール
期間は、2015年10月9日(土)から、なくなり次第終了。
全8種類のプラレール、何がもらえるかはお楽しみでした。

ハッピーセットのプラレール8種類

全部で8種類
次女は、ドクターイエローを欲しがっていました。
黄色だからか、ドクターイエローだけ知っていたからかもしれません。

E7系北陸新幹線かがやき
寝台特急カシオペア
923形ドクターイエロー
C57 1号機SLやまぐち号
E3系2000番代新幹線つばさ
JR九州ゆふいんの森
E2系新幹線
近鉄観光特急しまかぜ

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃとして、プラレール8種類の中から1種類もらうことができます。どれがもらえるかは、お楽しみ。

日本全国列車マップ!

日本の電車

E2系新幹線があたりました

私は女家系で子供も娘だし、のりもののおもちゃは一切買ったことがありません。
乗り物好きは身近にいませんでしたが、次女は乗り物が好きです。身近な京都市バスが今いちばん好きです。

そんな乗り物好き(?)の彼女がハッピーセットのプラレールのテレビコマーシャルを見て、「おおおーぉ!!!」と、興味を持っていたので、マクドナルドに行きました。

電車がすき
マクドナルドの店内では、ハッピーセットのおまけが展示されていて、長女は、マイメロディ×リトルツインスターズのおまけを見ていました。
次女は、プラレールを見ていました。

プラレール E2系新幹線
次女のハッピーセットには、E2系新幹線(参考:列車案内E2系)が入っていました。

おもちゃ屋で売られているプラレールはピンクのラインや黒い窓も塗装されていますが、ハッピーセットはシールです。

 

▲Amazonの商品写真が拡大出来るので見比べることができます

あまり見かけない乗り物にはそこまで興味をもっていませんが、新幹線は知っているので喜んでいました。
電車がホームに入ってきただけで、とても楽しいようです。
クリスマスプレゼントは乗り物がいいかな?!

関連キーワード

公開日:2015年10月17日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+