宅配寿司銀のさらの寿司桶クッションに当選した!

記事内に広告が含まれています。

わが家が月1ペースで利用している、宅配寿司銀のさら

P4115855 宅配寿司銀のさらの寿司桶クッション

銀のさらのSNSキャンペーンで寿司桶クッションプレゼントキャンペーンに当選しました。

寿司を注文できない29日間は、寿司桶クッションを眺めてすごせますね。

めっちゃ、うれしぃいいいいいいいいいいいい!

娘と喜びをわかちあおうとしたら、「よかったね。」と、サラリと言われました。

宅配寿司銀のさらの寿司桶クッションに当選した備忘録

銀のさらのプレゼントキャンペーンに当選した備忘録です。

寿司桶クッションを思いついた人すごいなあと思いました。

盛り込み桶の加賀(かが)か?

P4115856 宅配寿司銀のさらの寿司桶クッション

この寿司桶クッションは、盛り込み桶の加賀(かが)で、
同じ寿司ネタが3貫ずつあるので、3人前だと思います。たぶん。
わが家が、先月、注文したお寿司!

宅配寿司「銀のさら」で加賀を注文

うちに届く寿司が、クッションになっているとか、めっちゃ感動・・・。
と、娘と感動を分かち合おうとしましたが、「そうだね。」と言われました。

次女は、やっぱりサーモンが好き

P4115829 宅配寿司銀のさらの寿司桶クッション

次女は、やっぱりサーモンが好きみたいで、「これ」と、指差していました。

P3245522 銀のさら

いつもサーモンを狙っている、次女。

わが家で”寿司がやたら好き”なのは私だけのようだ

P4115858 宅配寿司銀のさらの寿司桶クッション

部屋にこんな風においていたところ、帰宅した夫が「!!!」という反応でした。
ふふふ、リアルすぎて、見間違えたか・・・。
娘の反応が薄いので、夫と感動を分かち合おうとしましたが、夫は無反応でした。

どうやら、わが家で”寿司がやたら好き”なのは私だけのようで、寿司をただ寿司だと思っている家族と、寿司に熱い思いを持っている私との間に、温度差を感じる・・・。いいのよ・・・。

P4115859 宅配寿司銀のさらの寿司桶クッション

そんなわけで、私は毎日銀のさら寿司桶クッションを眺めて、寿司に思いを馳せたり、心が和んだりして、楽しく暮らしています♪
こいつを見るだけで、笑顔になる・・・、これは「シアワセ」って言うんだぜ?きっと。

1ヶ月間、毎日寿司を注文したら家計が大変なことになるので、月1ペースですが、また注文しますね。

P4115857 宅配寿司銀のさらの寿司桶クッション

銀のさらのSNSアカウントの中のひと、ありがとうございました!

銀のさらの公式HPはこちら 宅配寿司 銀のさら
公式サイトでは、メニューを見たり、近くの店舗を探したり、ネット注文できます。

宅配寿司 関連記事

宅配寿司「銀のさら」で加賀を注文

宅配寿司銀のさら、子どもメニュー「お子様にぎり」

宅配寿司銀のさら/ちらし寿司レポート(よく読まれています)

銀のさら「朱(あか)」を注文(期間限定)

宅配デリバリー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました