宅配寿司「銀のさら」で加賀を注文

記事内に広告が含まれています。

3月のある日、宅配寿司 銀のさらで、お寿司を注文。

P3245520 銀の皿

加賀は、銀のさら人気の桶盛り。

1人10貫で、1,000円強になるので、外食するのと変わりませんが、出かけたくない&家事をお休みしたいお疲れの日の食事に選ばれます。

宅配寿司「銀のさら」で加賀を注文

銀のさら「加賀(かが)」

P3245524 銀のさら「加賀(かが)」

この日注文したのは、盛り込み桶の加賀(かが)3人前です。

先日、銀のさらのHPを見ていて気づいたのですが、地域(店舗?)によってネタが違うんですね。
加賀(かが)のネタは関西と関東では違うみたいです。

関西:加賀(かが) 3人前(30貫)
「イクラ・マグロ・イカ・活〆ハマチ・エビ・サーモン・ホタテ・玉子・あなご・ネギトロ」

関東:加賀(かが) 3人前(31貫)
「イクラ・マグロ・イカ・ビントロ・エビ・サーモン・ホタテ・玉子・ネギトロ・鉄火巻」

この日は、ネギトロを中トロにネタ変更しました。

銀のさらのメニュー

P3245519 宅配寿司「銀のさら」で加賀を注文

銀のさらのメニューをインターネットで見たいときは、銀のさらのHPで見ることができます。

宅配寿司 銀のさら

店舗によってメニューが違うみたいなので、はじめに近くの配達店舗を探してから、その店舗のメニューを見てくださいね。

P3245522 銀のさら

この日は、特別な日というわけでもなかったので、使い捨ての容器を選びました。

宅配注文はこちら 宅配寿司 銀のさら
近くの配達店舗を探したり、メニューを見たり、ネットで注文したりできます。

宅配寿司 関連記事

宅配寿司銀のさら、子どもメニュー「お子様にぎり」

宅配寿司銀のさら/ちらし寿司レポート(よく読まれています)

銀のさら「朱(あか)」を注文(期間限定)

宅配デリバリー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました