宅配寿司「銀のさら」の寿司ネタ入替サービスに初挑戦

記事内に広告が含まれています。

宅配寿司 銀のさらの公式サイトから、ネット注文してみました。

P1214317 宅配寿司「銀のさら」

今回注文したのは、盛り込み桶の『福(ふく)』4人前40貫です。

縁起がよさそうな名前だという理由で選びました。容器は、桶です。

イクラ・マグロ・イカ・活〆ハマチ・甘エビ・サーモン・ツブ貝・玉子・あなご・ネギトロ。

宅配寿司「銀のさら」

寿司ネタが入れ替えにチャレンジ

いつもは楽天デリバリーを利用していましたが、わが家にデリバリーしてくれる宅配寿司のお店を制覇し、銀のさらがいいかな~。

家族で決まったので、公式サイトも利用してみることにしました。

ネットからの注文には、会員登録が必要です。公式サイトの注文では、寿司ネタの入れ替えサービスがありました。

(寿司ネタが入れ替えられるとか、初めて知った・・・)

宅配寿司「銀のさら」
わさびの有無は、4種類を選べます。

さび入り、さび抜き、さび入り+さび別付け、さび抜き+さび別付けシャリを小さめにすることもできます。

ネタの入れ替えもできます。

私はネギトロが嫌いなので、勝手に活〆真鯛に変更してみました。

宅配寿司「銀のさら」

すでに決まっているネタから、入れ替えたいネタを選びます。

替わりに追加したいネタを選びます。

今回は、活〆真鯛に変更。ネタ入替差額が、348円プラスになりました。よいんではないでしょうか!

福(ふく)の寿司ネタ

P1214318 宅配寿司「銀のさら」 福 甘エビ イカ

甘エビ イカ

P1214320 福 マグロ サーモン イクラ

マグロ サーモン イクラ 活〆ハマチ

以前食べた『華』のマグロはスペシャルな感じでしたが、今回はオーソドックスな感じでした。

マグロ、イクラは子どもに人気です。

P1214321 福 ツブ貝 あなご 

ツブ貝 あなご 玉子

P1214322 銀のさら

ネタ入れ替え ネギトロ→活〆真鯛

ネタ入れ替え注文が、ちゃんとできているか気になっていましたが、ちゃんと入れ替えてもらえていました(ほっ)

盛り込み桶のネタ入れ替えが出来るのはいいですね。電話注文でも出来そうですが、私は口頭で説明していると、うまく出来ないだろうなあ。

P1214324 宅配寿司「銀のさら」

桶だと、見た目も豪華で、いいですね。
桶に入った寿司たちを眺めながら、自作豚汁を飲みます。

配達可能ならば、配達日時指定もネットで予約しておけます。支払い方法は、ネット注文でも、お寿司を受け取るときに支払えます。

宅配デリバリー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました