クリスマス限定リンツのギフトボックスに娘大喜び

PC043445 リンツのクリスマスギフトボックス
去年のクリスマス、お母様が缶入りチョコを贈ってくれて、娘が大喜びしておりました。

今年は、リンツのクリスマスギフトボックスをモニターさせていただけることになり、娘が大喜びする様子を見ることができました。
今回のようにクリスマスなど、贈り物でいただかない限り、わが家ではあまり日常生活とは縁のない、スペシャルなチョコレート!

喜ぶこと間違いなし!とは思っていましたが、嬉しすぎてテンションMAXを超えてしまった娘たち。
こんなに喜んでくれる子たちがいるなら、贈りがいがあると思いました。


スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】

ツリーモチーフのギフトボックスのデザイン

学校から帰ってきて、こんな箱がうちにあったらどう思いますか?

この箱を、玄関にさりげなく置いて、娘の帰宅を待っていました。
どんな反応をするのかなあ。わくわく。

PC043440 リンツのクリスマスギフトボックス
娘「ただいまー。おかあさん!!!これ!なに!?なになになになに!?」
とすぐに見つけて、この箱を持って、私にのもとにダッシュでやってきます。
娘「おかあさん!この箱ちょうだい!すごくかわいい!ねえ、中には何が入っているの?」
私「あけてみたら?」

リンツのチョコレートたちと娘との出会い

娘「うわあ~♪」

PC043443  リンツのチョコレート
じゃじゃ~ん。
チョコレートいっぱい♪
娘「たべたい!たべたい!たべたい!」
予想どおりの反応~。

PC043444 リンツのクリスマスギフトボックス
これは、クリスマス限定 ギフトボックス ツリーモチーフです。
季節限定のリンドール(LINDOR)も入っている数量限定のギフトボックスです。
私ははじめてリンツのチョコレートをいただきますが、
「おいしいよ~♪」と聞いていたので、こっそり心の中のテンションがMAXに。
娘たちは、もう、食べたくて仕方がない様子で、
どれを一番に食べようかと言う話をしています。
PC043437 リンツのチョコ
次女も、落ち着いて~。

ギフトボックスの中身のチョコレート紹介

今回、わが家がいただいたのは、このギフトボックスです。
いろいろな種類のチョコレートがミックスされていて、チョコの包装もそれぞれ違っているし、華やかで綺麗。


クリスマス限定 ギフトボックス ツリーモチーフ

さっそく私と娘で恒例のアレ、始まりました。
どのチョコレートがマイベスト?大会~
今回は8種類!このひと時、楽しすぎます!

リンドール


リンドール テディ(日本初登場クリスマス限定リンドール)
リンドール スノーマン(クリスマス限定)

リンドール ミルクスター
クリスマス限定のボックスの中には、季節限定のリンドールが入っていました。
ミルクスターというのは、星の形のチョコレートかな。
WEB通販限定で、リンドール11種が食べられるリンツ テイスティングセットというのもありました。


リンツ ルーレット ノッチョ ノアール
リンツ ブール ノッチョ ラテ
これは中にナッツが入っていました。

リンツ バストンチーノ


リンツ バストンチーノ ホワイトシリアル
リンツ バストンチーノ ミルク・ヘーゼルナッツ
リンツ バストンチーノ ミルク

好きなチョコを量り売りしているそうですが、公式WEB通販サイトでは、ピック&ミックスカテゴリから好きなチョコだけが詰まったパッケージで注文することができます。
食べた感想は、別の記事で!

クリスマス・ニューイヤーのギフトにも

わが家は子どもたちが大喜びでした。きれいなデザインのパッケージ、美味しいチョコレートは、大人の男性・女性向けのギフトとしても喜ばれると思います。
あたたかい時期だと、チョコレートの贈り物は少しためいますが、冬の贈り物にもいいですね!

公式通販サイトはこちら
スイス生まれの本格的な味わい【リンツ・チョコレート】

関連キーワード

公開日:2014年12月06日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+