楽天スーパーSALEで買ったもの(2014年12月)

capture-20141130 楽天スーパーSALEで買ったもの(2014年12月)
今年最後の楽天スーパーセールでお買い物をしました。
今回は12月3日(水)まで開催されていて、私は現在(11月30日16時)4店舗でお買い物しました。
スーパーセールには、楽天デリバリーで寿司の宅配をたのんだり、楽天写真館で写真プリントをたのんだり、電子書籍を買ったり、家庭用のタオルをまとめ買いしますが、今回は注文しませんでした。

トップページはこちら 楽天市場

ローズ柄のカーペットとローテーブル

生活スタイルが変わったのですが、先延ばしにしたまま年を越しそうだったため、スーパーセールに便乗して、えいっ!と注文したのは、ローズ柄のカーペットとローテーブル。スクロール楽天市場店で購入。子ども部屋用なので娘が好きそうなデザインにしました。

ピンクのカーテン2枚組

こちらもカーペットと同じ理由で購入。
カーテン購入のための予算が少なくなってしまったので、予算内で変えるカーテンが見つかり、これでわが家も年を越せそうです。

愛媛西宇和みかん10キロ

夫が「今年、あんまりみかんを食べてないなあ」と言っていたので、みかんを購入。
今回は、初めて利用する店舗みさき果樹園で、愛媛西宇和みかん(訳あり・家庭用)を注文。

ニンテンドー3DS

クリスマス前で子どもへのプレゼントだと思われそうですが、自分用です。
こちらは、最新版の3DSではないのですが、買おうと思っていたので、年内に購入できてよかったです。
発送までに時間がかかるようですが、私は急いでいるわけではないからと注文。
私はクリアブラックを購入。
他にもホワイトとブルーもセールのようです。
(販売開始・終了時間があるので、チェックしてください。)
ニンテンドー3DS ピュアホワイト
ニンテンドー3DS ライトブルー

これで、寒い間ゲーム三昧だ・・・。
キャンディクラッシュがクリアできないので、違うゲームをやろう。

トップページはこちら 楽天市場

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+