京都水族館のイルカショー

記事内に広告が含まれています。

P7280439 イルカLIVE きいて音(ネ)
京都でイルカが見られるんだ。
オープンした当初話題になっていた、京都水族館のイルカのショーを見ました。
イルカLIVE きいて音(ネ)というそうです。

イルカスタジアムの景色がいい

P728042 京都水族館のイルカショー
この日は天気がよく暑かったのですが、景色が最高でした。
空も緑も見えて気持ちがいい。
P7280443 京都水族館のイルカショー
途中で電車(新幹線?)が走っているのが見えたりと、不思議な感じ。
こんな場所があったのか・・・。

イルカがかわいいと私の中で話題に

P7280431 京都水族館のイルカショー
はじめてみた京都水族館のイルカ。
P7280432 京都水族館のイルカショー
P7280434 京都水族館のイルカショー
P7280435 京都水族館のイルカショー
私は、一人でテンションがMAXに!

ジャンプすごいなあ

P7280438 京都水族館のイルカショー
ショーが始まる前から、ずっと気になっていたのですが、周りの人はなぜか黄色いストローみたいなものをぷーぷー吹いていました。
(それはどこで手に入れたんだ・・・?!)と、気になって仕方がない。
P7280436 京都水族館のイルカショー
ショーがはじまると、その笛を吹く練習などがはじまり、
(それはどこで手に入れたんだ・・・?!)と、また気になって仕方がない。
その答えはわからないままでしたが・・・
P7280445 京都水族館のイルカショー
イルカのジャンプを見た!
P7280446 京都水族館のイルカショー
なぜこんなにジャンプできるんだ・・・。
すごいなあ。
P7280451 京都水族館のイルカショー
一番前で見ればよかったなあ。

ショーが終わった後のイルカ

P7280454 京都水族館のイルカショー
LIVEが終わった後に、水槽のそばに行くと、イルカがこんなに近くに!!
P7280453 京都水族館のイルカショー
ショーが終わった後も、イルカはステージにあがって遊んでいました。
そんなに外に出て大丈夫なのかい。水の中にいたほうがいいんじゃないのか。
page-sui05 京都水族館のイルカショー
つぎ見にきたときは、どんなショーが見られるのか楽しみです。
また、見たいと思いました。
京都水族館の関連記事
はじめての京都水族館
京都水族館で食べたもの
京都水族館の不思議な砂場キネティックサンド
京都水族館のイルカショー ←
京都水族館のペンギンは頭の上にいる
京都水族館で見た気になる生き物
京都水族館のお土産

家族旅行記(子連れ)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました