夏休み前!ペンギンのカキ氷器をアマゾンで注文

今年の夏用に、ついにアマゾンでカキ氷器を買いました。
毎年、買おうかどうか迷っているうちに夏が終わってしまいます。

夏休み前!ペンギンのカキ氷器をアマゾンで注文

どこでも買えるとは思ったのですが、これまでの経験から、迷ってたら夏が終わる!買っちゃえ!と、アマゾンで購入。
ただひとつ後悔したことといえば、どうせならカキ氷シロップも一緒に買えばよかった・・・。

アマゾンの手動かき氷器 の ベストセラー
かき氷シロップ の ベストセラー

もう暑い!はやく買おう!カキ氷器を!

おそらく、カキ氷器は夏しか使わないだろうと思っています。
夏にしか使わないのに、夏休みに入ってから買おうとすると、使う期間が短くてソンした気分になり、買うタイミングを逃してしまいました。

P6143248 夏休み前だしペンギンのカキ氷器を子どもが喜ぶと思ってアマゾンで買っちゃった!
そして、ついに今年買いました。
ペンギンのカキ氷器を!

選んだ理由「ペンギンがかわいい」

アマゾンのベストセラーを見ていたら、手動かき氷器は1,000円以下から買えるものもあり、安いのでいいかな・・・と、迷いました。
何でもよかったのですが、何か選ぶ理由がほしかったので、「ペンギンがかわいい」という理由で選んだのが、これです!

P6143253 夏休み前だしペンギンのカキ氷器を子どもが喜ぶと思ってアマゾンで買っちゃった!
ペンギン。
組み立ててみます。

P6143255 夏休み前だしペンギンのカキ氷器を子どもが喜ぶと思ってアマゾンで買っちゃった!
ペンギンだわ・・・。かわいいじゃないですか。
いいんじゃないでしょうか。

使い心地について

P6143251 夏休み前だしペンギンのカキ氷器を子どもが喜ぶと思ってアマゾンで買っちゃった!
組み立ても簡単ですが、小さな子どもが触るとちょっと危ない部分もありました。
使ってみると、できた氷がジャリジャリで、もうちょっときめの細かい氷がいいなあと思いました。

先ほどAmazonのカスタマーレビューを見ていると、やさしくまわせばいいみたいです。
カキ氷のシロップは、通販だと1リットルのものがたくさん売られていますが、1リットルもいるのかな~?

その辺にいた子どもたちに聞いたところ、シロップの味は、「イチゴ」が人気でした。
おかーさんは、服についてもわからない「みぞれ」が好きだよ!!!

  
   

アマゾンでカキ氷関連のベストセラーを見る
アマゾンの手動かき氷器 の ベストセラー
アマゾンのかき氷シロップ の ベストセラー

関連キーワード

公開日:2014年06月16日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+