夏休み前!ペンギンのカキ氷器をアマゾンで注文

記事内に広告が含まれています。

今年の夏用に、ついにアマゾンでカキ氷器を買いました。

ペンギンのカキ氷器をアマゾンで注文

どこでも買えるとは思ったのですが、これまでの経験から、迷ってたら夏が終わる!と、アマゾンで購入。

ひとつ後悔したことといえば、どうせならカキ氷シロップも一緒に買えばよかった・・・。

アマゾンの手動かき氷器 の ベストセラー
かき氷シロップ の ベストセラー

もう暑い!はやく買おう!ペンギンのカキ氷器を!

おそらく、カキ氷器は夏しか使わないだろうと思っています。

夏にしか使わないのに、夏休みに入ってから買おうとすると、使う期間が短くてソンした気分になり、買うタイミングを逃してしまいました。

アマゾンで買ったペンギンのカキ氷器

今年ついにペンギンのカキ氷器を買いました!

選んだ理由「ペンギンがかわいい」

アマゾンのベストセラーを見ていると、手動かき氷器は1,000円以下から買えるものもあり、安いのでいいかな?!と、迷いました。

あまりこだわりがなかったため、何か選ぶ理由がほしかったので、「ペンギンがかわいい」という理由で選んだのが、こちら!

ペンギンのカキ氷器

ペンギン
組み立ててみます。

ペンギンのカキ氷器

ペンギンだわ・・・。かわいいじゃないですか。
いいんじゃないでしょうか。

使い心地について

夏休み前だしペンギンのカキ氷器

組み立ても簡単ですが、小さな子どもが触るとちょっと危ない部分もありました。

使ってみると、できた氷がジャリジャリで、きめの細かいを作りたいなと思いました。

先ほどAmazonのカスタマーレビューを見ていると、「やさしくまわせばいいみたい」です。

カキ氷のシロップは、通販だと1リットルのものがたくさん売られていますが、1リットルもいるのかな~?

その辺にいた子どもたちに聞いたところ、シロップの味は「イチゴ」が人気。

おかーさんは、服についてもわからない「みぞれ」が好きだよ!!!

  
   

アマゾンでカキ氷関連のベストセラーを見る
アマゾンの手動かき氷器 の ベストセラー
アマゾンのかき氷シロップ の ベストセラー

子どものおやつ作りキッチン用品・調理器具
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました