くら寿司で食べたもの、7種の魚介醤油らーめんなど

記事内に広告が含まれています。

P5042591 くら寿司で食べたもの
ずいぶん前に、おじゃマップで香取信吾くんがくら寿司のラーメンを食べているのを見て、一度食べたくて食べに行ってきました。
7種の魚介醤油らーめんの関西版。
関東版と何が違うのかわかりませんが、くら寿司のメニューを見ると、ネギの種類が違うみたい。味も違うのかな?
だしが和風なので、美味しいかも!

くら寿司で食べた軍艦

P5042586 くら寿司で食べたもの、7種の魚介醤油らーめんなど
カラフトししゃもっこ軍艦
たまにこういうのが食べたくなる!

くら寿司で食べた握り

P5042587 くら寿司で食べたもの、7種の魚介醤油らーめんなど
焼きはらす
P5042588 くら寿司で食べたもの、7種の魚介醤油らーめんなど
えんがわジュレポン酢
P5042595 くら寿司で食べたもの、7種の魚介醤油らーめんなど
つぶ貝
他には、
えび天寿司
いか天(サイドメニュー)
私は、えび天寿司をひたすらべていました。
ハマる・・・、えび天寿司。
娘は、特製茶碗蒸しをたのんで、
その後「熟成まぐろ」と「サーモン」をひたすら食べていました。
「熟成まぐろ」をなれた感じで注文している娘の姿が渋くて、お母さん複雑です。

この日の、ビッくらポン!

P5042594 くら寿司で食べたもの、7種の魚介醤油らーめんなど
ビッくらポン!は今回もハズレでした。
これいつ当たるのかなあ~?

最近「キャラメルバナナ寿司」っていうのがくら寿司に登場しているのをネットで見て知ったんですが、これは食べに行かないよ!
森永ミルクキャラメルとのコラボ!どんな味なんでしょうか!

くら寿司×森永ミルクキャラメル コラボメニューできました!|くら寿司 ホームページ

SNSで話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました