クリスマスわが家のディナーに「ローストビーフ」をお取り寄せ

ローストビーフギフト専門店のたわら屋のローフトビーフ
忘れられないあの肉をもう一度。
ローストビーフギフト専門店のたわら屋のローフトビーフをクリスマスにお取り寄せ注文しようと考え中。
この肉を、もう一度食べたい!と思ったので、食べるきっかけをずっと探していました。

食べるチャンスは「クリスマスか正月しかない!」と思い、クリスマスの夜に家族で食べたいと夫婦で話しました。
お歳暮など贈答用にも向いているので時期的に買えるかどうか不安です。

通販サイトはこちら
ローストビーフ通販 ギフトのたわら屋

クリスマスに食べたあのお肉、何か美味しかったな~

R1158375 クリスマスわが家のディナーは、あの「いい肉」をお取り寄せ
クリスマスは洋風の食卓にしたいけど、私の料理スキルでは難しいと感じます。
ましてや、家族が喜ぶスペシャル感を出すのは、難易度が高すぎです。
一度食べて知ったのは、このローストビーフはお肉を切って、
きれいに盛り付けられさえすれば、家族はお肉の味に唸るはず。
私の料理の腕に不安があっても、お肉を切ればいいだけなのですから、間違いない。
クリスマスに食べたあのお肉、何か美味しかったな~。
と、娘にも覚えていてもらえたら、うれしいですね。
家庭用は → お誕生日・パーティーなど家庭用の商品一覧
家庭用なのでギフト包装には対応していないようですが、買いやすいお値段。
賞味期限が「商品到着日より7日間」の商品が多いので、クリスマスに食べたいなら、12月にはいってから注文したほうがいいのかな?

自宅用というよりどちらかといえば贈答用

私はまた食べたいと思ったので家庭用を見ていましたが、
自宅用というより、贈答向けだと思っています。(最近母に贈りました)
この時期ですと、お歳暮に贈る方が多いのでは。
私は一度食べて、気に入っているので(また食べたいな~)と思っていますが、
ちゃんと味を確かめてから贈りたい時には、送料込で味を試せるセットも用意されています。
期間限定!食べきりサイズ特選ローストビーフ(ローストビーフ80g×2)
他 → お味見用のセットなどなどのページ

ギフト券や目録セットも

賞味期限が短い商品なので、贈るタイミングが合わなければ残念。
そんな時には、ローストビーフギフト券を贈ることもでき、先方の好きなタイミングでお取り寄せできるのでよいなと思いました。
そして、これを見てください!!!

25万円の「豪華サーロインローストビーフ一年分景品目録セット」。
年末のイベント景品の賞品によさそうです♪たわら屋自慢のサーロインローストビーフが毎月届くとか、私にとっては幸せでしかありません。
(幹事の方、ぜひこれを・・・ぜひこれがわが家に届くように・・・と、しばし妄想)
さすがに25万は出せないな・・・と言う場合は、ローストビーフ景品目録セットを見れば、もう少し安い値段のものもあります。
いい肉に思いを馳せすぎて、私はいったい何を言いたかったのかわからなくなってきましたが、ローストビーフがお取り寄せできるので、「クリスマスに食べたい」と思っていました。

<最後に、笑える余談>
美味しかったので、母にも贈りました。
私が母に贈ったのはこのお肉です
私が旨い肉を贈ったので、さぞかし驚いているだろう!
気に入ってくれたら、また贈るからね!!

と思って、お肉が届く日の晩に、メールをしたのですが、「食べずに働き盛りの妹にあげたのよ♪」という返事がきました。母よ、その肉の値段は・・・とさらに返事すると、「えー!そうなの!しょっく!」と、電話かかってきたではないですか。母よ・・・また贈るから、今度は食べてね!
何も知らないで一人で300gの肉を食べた妹に感想をこの前聞いたら、
「美味しかった♪また食べたい♪」
と言っていたので、私の妹は満足してくれたようです。妹よ、ラッキーだったね♪
私も一人でローストビーフ300g食べたいよ!!!

関連カテゴリーはこちら
行事食
お中元・お歳暮
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2013年10月26日
更新日: