2014年版「博多久松おためしおせち」を注文するぞ

R1157428 2013年版博多久松おためしおせちが届いた。食べた感想。
9月と言えば、おためしおせちのシーズンですね。
今年も注文しようとしていますよ博多久松おためしおせちを。
2013年9月1日から楽天スーパーセールが開催されていたので、ふと思い出し博多久松の楽天市場店を見てみると、すでにおせちの予約ははじまっているようでした。
(お試しおせちは今年はないのかな?)と思い販売期間を見てみると、
2013年9月2日19時~販売スタートするようです。

博多久松のお試しおせちの内容

博多久松のお試しおせちの内容ですが、大きさは、4.8寸・1段重。
値段は、送料込みで、1,000円です。
お味見用に用意されているもの。
正月前に通販で注文した、冷凍おせちを試すことができるようになっています。

商品内容(全11品)
・金団
・栗甘露煮
・黒豆蜜煮
・伊達巻
・子持ちいか
・焼豚
・祝い海老
・帆立胡麻サラダ
・ばい貝旨煮
・完熟梅甘露煮
・ひすい若桃

毎年、お試しおせちの内容は若干変わっているようで、
私は、2011年ごろから毎年試しているのですが、
毎年恒例の「特製いか明太和え」が「子持ちいか」に変わっていることが気になっています。
<関連記事>
2013年版 博多久松おためしおせち 食べた感想
2012年版 博多久松おためしおせち 食べた感想
2011年版 博多久松のお試しおせち

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+