[母の日]カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」のセット

記事内に広告が含まれています。

カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」

母の日の贈り物の定番と言えば、お花だとカーネーション、お菓子だとバームクーヘン。それらをセットにしている手堅いアイテムを、ショップの方から紹介していただきました。

お菓子は老舗フルーツ専門店「銀座千疋屋」のアップルクーヘン。
お花は、真っ赤なカーネーションです。

私はこれを見て、(いいな~)と思ったのですが、みなさんはいかがでしょうか。

アップルクーヘンのかわいいパッケージデザイン

カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」

銀座千疋屋のかわいいパッケージデザインのボックス。

ショップの担当の方のお話によると、こちらのギフトはショップでも売れた商品で、カーネーションとのセットは、よく選ばれるそうです。

バームクーヘンなどのスイーツ系は失敗したくないという気持ちになるので、銀座千疋屋のブランドのだとわかるのが、良かったそうです。
パッと見たとき、ケーキが入っていそうな水色にお花の柄が付いた箱が綺麗です。

箱をあけて驚き

カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」

箱の中から、白いネットでラッピングされたアップルクーヘンが出てくるそうで、りんごっぽい!
おもしろいですよね。

バームクーヘンを切るとりんごが

P3089055 カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」
アップルクーヘンを切ると中には、国産ふじリンゴが入っています。
おかーさん、切った時にびっくりだよ。

リンゴが丸ごと入っているくらいのサイズなので、サイズも大きすぎず、ちょうど良さそうですね。

銀座千疋屋やとらや、ユーハイムなどの有名店のお菓子と、日比谷花壇のお花のセット内容は毎年変わるので、チェックしてみてください。

日比谷花壇_母の日ギフト

銀座千疋屋 銀座アップルクーヘンの通販はこちら

写真提供:ナチュラルママ通信

洋菓子母の日の贈り物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました