[母の日]カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」のセットいい

P3089056 カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」

母の日の贈り物の定番と言えば、お花だとカーネーション、お菓子だとバームクーヘン
それをセットにしている手堅いアイテムです。

お菓子は老舗フルーツ専門店「銀座千疋屋」のアップルクーヘン。
お花は、真っ赤なカーネーションのようです。
私はこれを見て、(いいな~)と思ったのですが、みなさんはいかがでしょうか。

詳細はコチラカーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」◆ギフトのウェルネス

アップルクーヘンのかわいいパッケージデザイン

P3089053 カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」
銀座千疋屋のかわいいパッケージデザインのボックス。
ショップの担当の方のお話によると、
こちらのギフトはショップでも売れた商品だそう。
カーネーションの鉢植えはよく選ばれるそうです。
でも、バームクーヘンなどのスイーツ系は失敗したくないという気持ちになるので、銀座千疋屋という失敗しにくそうなブランドのだとわかるのが、良かったそうです。
パッと見たとき、ケーキが入っていそうな水色にお花の柄が付いた箱が綺麗です。
と言えば、(なんとなく知ってるな~)と思ったので、私は、おっ!と思いました。
※写真の花は違うものなので、商品ページでどんなカーネーションの鉢植えか確認してください。

箱をあけて驚き

P3089059 カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」
りんごっぽい!
箱の中から、白いネットでラッピングされたアップルクーヘンが出てくるそうです。
おもしろいですよね。

バームクーヘンを切るとりんごが

P3089055 カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」
アップルクーヘンを切ると中には、国産ふじリンゴが入っています。
めっちゃ美味しそう!私、これ食べたことないです。存在も知らなかった。一度食べてみたい!
見ていると食べてみたくなり、銀座千疋屋のオンラインショップを見て、お取り寄せしようかと思っていました。そのくらい気になった商品です。
バームクーヘンになっているんだが中にりんごまるごと入っているので、
おかーさん、切った時にびっくりだよ。
定番のカーネーション×定番ブランドのバームクーヘン+驚き
で、失敗しなさそうだけど、いい感じですね。

ねこちゃん、私は驚きましたよ!→写真提供:ナチュラルママ通信

関連キーワード

公開日:2013年04月03日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+