[母の日]カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」のセット

カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」

母の日の贈り物の定番と言えば、お花だとカーネーション、お菓子だとバームクーヘン。それらをセットにしている手堅いアイテムを、ショップの方から紹介していただきました。

お菓子は老舗フルーツ専門店「銀座千疋屋」のアップルクーヘン。
お花は、真っ赤なカーネーションです。

私はこれを見て、(いいな~)と思ったのですが、みなさんはいかがでしょうか。

アップルクーヘンのかわいいパッケージデザイン

カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」

銀座千疋屋のかわいいパッケージデザインのボックス。

ショップの担当の方のお話によると、こちらのギフトはショップでも売れた商品で、カーネーションとのセットは、よく選ばれるそうです。

バームクーヘンなどのスイーツ系は失敗したくないという気持ちになるので、銀座千疋屋のブランドのだとわかるのが、良かったそうです。
パッと見たとき、ケーキが入っていそうな水色にお花の柄が付いた箱が綺麗です。

箱をあけて驚き

カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」

箱の中から、白いネットでラッピングされたアップルクーヘンが出てくるそうで、りんごっぽい!
おもしろいですよね。

バームクーヘンを切るとりんごが

P3089055 カーネーション&銀座千疋屋「銀座アップルクーヘン」
アップルクーヘンを切ると中には、国産ふじリンゴが入っています。
おかーさん、切った時にびっくりだよ。

リンゴが丸ごと入っているくらいのサイズなので、サイズも大きすぎず、ちょうど良さそうですね。

銀座千疋屋やとらや、ユーハイムなどの有名店のお菓子と、日比谷花壇のお花のセット内容は毎年変わるので、チェックしてみてください。

日比谷花壇_母の日ギフト

銀座千疋屋 銀座アップルクーヘンの通販はこちら

写真提供:ナチュラルママ通信

関連カテゴリーはこちら
母の日の贈り物
スィーツ
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2013年04月03日
更新日: