虎屋のホールインワン最中(ゴルフをする方へのちょっとした贈り物)

記事内に広告が含まれています。

虎屋さんでこんなパッケージの和菓子がありましたよ。

虎屋のホールインワン最中

私はお店で見た時は(虎屋っぽくない!)と思い買いました。

これはゴルフ最中「ホールインワン」という虎屋の商品で、ゴルフボールに見立てた最中の和菓子です。

中には何が入っているのでしょう

P3134212 虎屋のホールインワン最中(ゴルフをする方へのちょっとした贈り物)
ゴルフっぽい雰囲気で中身が何か気になったので1つ買って帰ってきました。

家族には誰もゴルフをする人がいないのですが、ゴルフをされる方へのちょっとした贈り物によさそうだなあと思いました。どんなものなのか確かめてみたい!

P3134215 虎屋のホールインワン最中(ゴルフをする方へのちょっとした贈り物)
中にはゴルフボールが2個。
見た目はゴルフボールなのですが、ゴルフボールの和菓子(最中)。

P3184283 虎屋のホールインワン最中(ゴルフをする方へのちょっとした贈り物)
中にはこんなにギッシリ餡子がつまっていますが、餡子ちょっと嫌い&甘いものも嫌いな私でもいやん!ってならない感じで、1つ全部食べられました。

P3134116 虎屋のホールインワン最中(ゴルフをする方へのちょっとした贈り物)
私がこのゴルフ最中「ホールインワン」を買ったのは、虎屋京都一条店です。
虎屋さんはお馴染みの和菓子屋さんで、羊羹や最中が贈り物によさそうです。

和菓子
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました