赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる

記事内に広告が含まれています。

P2233054 赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる
娘が食べていたブドウのアイスをひとくちもらって「おいしい!」と、気に入ったこちらのアイス。
夫がコンビニで買ってきた商品で、どこのアイスなのかわかんないけど、「私これ好きだわ♪また買ってきて!」と言って、よく食べていました。毎回、わざわざ娘が袋から出してアイスを手渡してくれていたので、どこのメーカーのアイスなのか知らなかったのですが、赤城乳業さんじゃないですか!

<商品情報>
ジューシーガツン、と ぶどう(スティック)
赤城乳業株式会社
発売日:2013年1月15日。

期間限定って書いてあるんだけど・・・

P2233055 赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる
カロリーは85mlあたり105kcalです。

ぶどうシラップつけなどが入っているブドウのアイスです。
パッケージに期間限定と書かれているんだけど、(もしかしてこれ食べられなくなるの・・・?)と思い、商品ページを見ていると、ジューシーではないらしい「ガツン、と ぶどう」というものもあるそうです。知らなかった!

ガツン、と ぶどうは、果汁・果肉20%。
期間限定のジューシーガツン、と ぶどうは、果汁・果肉30%

ガツン、と ぶどうは食べたことがなかった

P2233057 赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる

アイスの形は、山っぽい感じ。
何か中に入ってるのが見えますよね。
20%のほうのガツン、と ぶどうを食べたことがなかったのですが、ブドウのアイスが食べたくなったら、これを買おうと思ったのでございます。

P2233059 赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる

バニラとかのアイスより、シャーベットっぽいこういうアイスのほうが好きで、フルーツのアイスの中でも私が好きなアイスは、ブ・ド・ウ♪
むっちゃ美味しい濃厚なぶどうのアイスほど高級感はないけれど、食後やおやつに気軽に食べられるアイスとしては、満足度が高くて、気に入っています。

P2233060 赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる

ぶどうの果肉が出てくると、なんだかちょっと嬉しい♪
ジューシーガツン、と ぶどう、まだ外は寒い季節だけどはまってます。

<参考/関連サイト>
赤城乳業株式会社

コンビニ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました