赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる

P2233054 赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる
娘が食べていたブドウのアイスをひとくちもらって「おいしい!」と、気に入ったこちらのアイス。
夫がコンビニで買ってきた商品で、どこのアイスなのかわかんないけど、「私これ好きだわ♪また買ってきて!」と言って、よく食べていました。毎回、わざわざ娘が袋から出してアイスを手渡してくれていたので、どこのメーカーのアイスなのか知らなかったのですが、赤城乳業さんじゃないですか!

<商品情報>
ジューシーガツン、と ぶどう(スティック)
赤城乳業株式会社
発売日:2013年1月15日。

期間限定って書いてあるんだけど・・・

P2233055 赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる
カロリーは85mlあたり105kcalです。

ぶどうシラップつけなどが入っているブドウのアイスです。
パッケージに期間限定と書かれているんだけど、(もしかしてこれ食べられなくなるの・・・?)と思い、商品ページを見ていると、ジューシーではないらしい「ガツン、と ぶどう」というものもあるそうです。知らなかった!

ガツン、と ぶどうは、果汁・果肉20%。
期間限定のジューシーガツン、と ぶどうは、果汁・果肉30%

ガツン、と ぶどうは食べたことがなかった

P2233057 赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる

アイスの形は、山っぽい感じ。
何か中に入ってるのが見えますよね。
20%のほうのガツン、と ぶどうを食べたことがなかったのですが、ブドウのアイスが食べたくなったら、これを買おうと思ったのでございます。

P2233059 赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる

バニラとかのアイスより、シャーベットっぽいこういうアイスのほうが好きで、フルーツのアイスの中でも私が好きなアイスは、ブ・ド・ウ♪
むっちゃ美味しい濃厚なぶどうのアイスほど高級感はないけれど、食後やおやつに気軽に食べられるアイスとしては、満足度が高くて、気に入っています。

P2233060 赤城乳業のジューシーガツン、と ぶどうにはまる

ぶどうの果肉が出てくると、なんだかちょっと嬉しい♪
ジューシーガツン、と ぶどう、まだ外は寒い季節だけどはまってます。

<参考/関連サイト>
赤城乳業株式会社

関連カテゴリーはこちら
コンビニ
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2013年02月24日
更新日: