2012年サイトを運営していてイライラした事件ランキング

20121231. 2012年サイトを運営していてイライラした事件ランキング
どうも13月31日です。もかりです。
今年1年お付き合いいただいた皆様のためだけに、感謝の気持ちをこめて、このサイトではめずらしい記事を書きます。これ以降、しばらくはこのサイトではこのような記事は書きません。
このサイトの目標は続けることで、今年も目標を達成することができました。
2013年も、引き続き更新を続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
さて、今年も無事終わりそうですが、今年はサイトを運営していて、私を襲ったイライラした事件ランキングを書きたいと思います。

3位 ゴマのせいで5キーが取れる

20121231-2 2012年サイトを運営していてイライラしたことランキング
ノートパソコンのキーボードのスキマからゴマが入ったようで、なかなか取れません。
ゴマっていうのは私の妄想で、ゴマじゃないかもしれませんが、ゴマとよんでいます。
パソコンのキーを押すたびに、ゴマの存在感を感じすぎて、発狂しそうになりました。
5ゴマpxとか2012-05ゴマ-15ゴマとか・・・入力するたびに、ゴマです。地獄でした。
本当に地獄すぎて、ゴマをとることにしました。
だいたいこういうことを私がやるとデストロイすることを自覚していましたが、ほんとうにゴマに耐えられなくなりキーをはずしたら、デストロイしました。
わりと楽観的な性格なので、どうにかなるだろうと油断していたのですが、絶望的だとわかった時、私はありえないくらいどんよりしていました。しかし、家族には理解されませんでした。
5を元に戻すことが私の能力では不可能だったようで、イライラがMAXになりました。しかし、怒りのやり場がなく、しょうがなくゴマにそれをぶつけ、今でもゴマが大きらいです
あと、そこまで気にしませんでしたが白いキーボードはヨゴレをとるのが大変なので、キーボードも雑に扱う人は黒いキーボードがいいなと思いました。私は使ってないのですが、Macのキーボードは素晴らしいなあと思っていました。
PC311566 2012年サイトを運営していてイライラしたことランキング
よく考えたら、これ、今年の話じゃないかも。

2位 -のせいで503

20121231-3 2012年サイトを運営していてイライラしたことランキング
まあ、サイトを運営しているといろいろあるのですが、イライラというより、絶望だった事件。
事件です。自分のサイトを見たら、503 Service Unavailable
えっ・・・わたしの存在感、卑猥すぎた?と、思いました。
むしろ、わたしの時代がきちゃった?とも、思いました。
気のせいでした。
絶望しすぎて布団の中にもぐって3年くらい寝ようと思いましたが、
ちょっと泣きながら半日くらいかけて原因を探しました。
「-」でした。
ゴマはきらいですが、-はきらいではないです。
ああ、懐かしいこの日。
20121231-4 2012年ランキング

1位 スムーズスクロールできなくなり激怒

20121231-5 2012年サイトを運営していてイライラしたことランキング
なにかおかしいなあ。おかしい気がする。おかしい!!!
気になる・・・気になる・・・ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・発狂!!!
私はマウスでクリックするのとスクロールするのがめっちゃくちゃ好きで、
自分が思っている動作をしなくなったら発狂します。キーボードなんかもそうです。
私はペースを乱したら元気をなくすのですが、なぜかこの事件は激怒していました。
このスムーズスクロール不可能事件は、あまり怒らない私が今年いちばん怒ったと思っているので、自分の中でいちばん印象に残っており、1位にしました。
怒りのパワーはすごいので、Amazonでマウスを100個買おうかと思いました。が、お金がなかったので思いとどまりました。その時の自分に冷静な自分がアドバイスするなら、マウスは3個くらいあれば大丈夫だよと言うと思います。
今思い出しただけでも、恨みはらさでおくべきか恨みはらさでおくべきか恨みはらさでおくべきか恨みはらさでおくべきかと邪悪な気分になってきます。
これは2012年に置いていこうと思います。
今年1年、お付き合いいただき、ありがとうございました。
2013年も、どうぞよろしくお願いいたします。
この冬は、デスメタルにはまっているので、
元旦はデス声の練習してます。
おもしろい情報がありましたら、ぜひもかりまで!
それでは、皆様、よいお年を!
もかり
++
page1231 2012年サイトを運営していてイライラした事件ランキングpage1231-1 2012年サイトを運営していてイライラした事件ランキング

関連カテゴリーはこちら
ランキング
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日: