近所で買えないマルサンアイの豆乳「そいっち」を飲んだ感想(子供向け甘い豆乳)

R1157842 マルサンアイの豆乳そいっち飲んだ感想(甘い子供向け豆乳)
これは豆乳の日にネット通販で買った、そいっちという豆乳です。
豆乳飲料で有名なマルサンアイの豆乳で、かわいい犬のパッケージを見て(近所で売っているの見たことないなあ)と思っていると、店頭販売はしていない商品です。

通販限定の商品なので、トライアルは12本セットで、定期購入は30本で注文できます。
全部冷蔵庫に入らないと思い、よくある質問を見ていたら、防腐剤や保存料は未使用ですが「完全密封の無菌容器に無菌包装」してあるので、常温で保存してもOK。

ぶどう味で、豆乳の味はほとんどしない、あま~い感じの子ども向け豆乳です。
トライアルの注文はコチラ マルサンアイ「そいっち」

キャンペーンでいっぱい買っちゃった!

R1157817 マルサンアイの近所で買えない豆乳そいっちを飲んだ感想(甘い子供向け豆乳)
豆乳の日キャンペーンという、お得なキャンペーンが開催されていたので、その時に豆乳購入。12本のトライアルを4セットくらい買っちゃいました!男前でしょ。豆乳48本も家にあったよ。

R1157818 マルサンアイの近所で買えない豆乳そいっちを飲んだ感想(甘い子供向け豆乳)
24本だとこのくらいの量です。

実際に販売されている、トライアルセットは12本セットなので、この半分。
定期コースは30本なので、これより6本多いくらい。

賞味期限は180日

R1157821 マルサンアイの近所で買えない豆乳そいっちを飲んだ感想(甘い子供向け豆乳)
豆乳の賞味期限は180日。

おいしく召し上がっていただけます期間は180日ですが、完全密封の無菌容器に無菌包装してありますので、期限が切れても未開封であれば腐敗するようなことはありません。
マルサンアイ通販サイト マル直くん よくある質問 より

パッケージの裏面に、賞味期限が記載されていました。
保存方法は、直射日光や高温多湿をさけて常温で保存できます。
かならず冷蔵しないでもいいので、たくさん買っても、冷蔵庫を占拠することがなかったのがよかったです。

そいっちを飲んだ感想

R115781 マルサンアイの近所で買えない豆乳そいっちを飲んだ感想(甘い子供向け豆乳)
いろんな味を試して飲みくらべて見たのですが、そいっちは、豆乳ぽくなかったです。
「お口に合わないときには全額返金」と書かれていましたが、口に合いました。

私はもともと豆乳好きだったので、そいっちは甘すぎるのと、豆乳っぽくなさすぎて物足りない感じでした。もっと豆乳っぽい方が好き!

そいっちを買う前くらいに、娘がジュースにはまっていました。かなり。ペットボトルのジュースが飲みたいと、毎日ほしがっていたので、困っていました。ジュースは飲みすぎてるからダメ!と、私も飲ませたくなかったけどなかなか言うことは聞いてくれず。

そういう時に、マルサンアイのこの豆乳を見て、そいっちをジュースのかわりにのんでもらおう。豆乳ならまだ許す。と思い、ネットで注文。ジュースごときでなんでそんなに深刻に!と思うかもしれませんが、ホントにジュースやめてほしかったのです。

そいっちを飲んだ娘は、ジュースみた~い♪と言って、5本くらいは続けて飲んでいました。これをきっかけに娘のジュースブームが終わって、よかったよかった。と思いました。

おすすめしたいのはこんなお子様
□ 牛乳・小魚が苦手
□ きらいな野菜が多い
□ お肉やお菓子が大好き
□ 甘いジュースが大好き
□ 小食で栄養不足が気になる

通販で購入する マルサンアイ「そいっち」

関連キーワード

公開日:2012年11月28日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+