ちょっとチーズのデザートが食べたくなり。ローソンの3種のチーズスイーツ

R1159150 ちょっとチーズのデザートが食べたくなり。ローソンの3種のチーズスイーツ
ローソンで2012年11月13日から期間限定で販売されている、3種のチーズスイーツ。
2週間限定で販売されているそうです。
ワインを飲む方向けのチーズのスイーツだそうで、
3種類のチーズがひとくちサイズのデザートになって入っています。
チーズじゃなくて、「チーズスイーツ」なので、甘い感じのものです。チーズではないよ!


3種のチーズスイーツは、クリームチーズ、カマンベール、ゴルゴンゾーラの3種類のチーズをちょこっと食べることが出来るのですが、私はどれがどれなのかわからない。

R1159153 ちょっとチーズのデザートが食べたくなり。ローソンの3種のチーズスイーツ

チーズチーズした味がしないので、チーズの味が好きな私にはちょっと物足りない。

でも、クリーミーで◎予想では、カマンベール。

R1159151 ちょっとチーズのデザートが食べたくなり。ローソンの3種のチーズスイーツ

塩加減がたまらない。私の予想では、ゴルゴンゾーラ。

R1159152 ちょっとチーズのデザートが食べたくなり。ローソンの3種のチーズスイーツ

よく食べるタイプ。甘めで、ほんのり塩味。そして、チーズのクリーミーな感じがぎゅ。
消去法で、これはたぶんクリームチーズ。

お値段は税込み280 円。
カロリーは、302 kcal 。

コンビニのスイーツなので、そんなにだろうな~と思ったのですが、想像していたより美味しかったので、家族にも好評でした。

関連情報はこちら
3種のチーズスイーツ – ウチカフェスイーツ ローソン

関連カテゴリーはこちら
コンビニ
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2012年11月24日
更新日: