ペット用の冷え対策に、ニューユカペット DX(ペット用電気マット)

R1158770 ペット用の冷え対策に、ニューユカペット DX(ペット用電気マット)
~さむいわん~
ペット用品の通販を行っている「PEPPY(ペピイ)」さんの商品を見てきました。
室内に住んでいるワンちゃん、ネコちゃんの冷え・寒さ対策に、電気マットがあるようです。
夏は、ペット用クールマットがあるようですが、冬にもこんなグッズがあるんですね。

ペット用の電気マットがあるんだ~

R1158693 ペット用の冷え対策に、ニューユカペット DX(ペット用電気マット)
電気を使って温かくなる電気マット。
リバーシブルタイプになっていて、ホット面とマイルド面で
温度が選べるようになっているんだとか。

人用の暖房器具は温度設定が高く、長時間使用すると低温やけどの危険も。
眠る時間の多い高齢犬や高齢猫には特に、ペット専用のものをおすすめします。
ニューユカペット DXより

人用のでいいじゃん。
と、実は思ったのですが、温度設定が高いんだ。知らなかった・・・。
ニューユカペット DX 中(約・30×40cm)
サイズもラウンドの他、小~特大まで用意されていました。
ペットの体の大きさに合わせて選べるようになっているんですね(^^

  サイズ(約) 重量 消費電力
ニューユカペット DX ラウンド 28×33cm 750g 22W
ニューユカペット DX 小 26×33cm 850g 22W
ニューユカペット DX 中 30×40cm 1000g 25W
ニューユカペット DX 大 40×55cm 1600g 50W
ニューユカペット DX 特大 60×80cm 4000g 120W

共通して、厚さ1cm。
DSC_0419 ペット用の冷え対策に、ニューユカペット DX(ペット用電気マット)
電気マットなので、コードがついていました。
附属コードの長さは2m で、保護チューブ部分は0.8m。
コードがなくなった時には、別売の専用交換コードDXというコードも販売されています。
モルちゃんが使ってるのをみて、ワンちゃんネコちゃんだけじゃないんだなあと思いました。
モルモットの寒さ対策に「ニューユカペットDX」使えます!

そのほかの寒さ対策

R1158695 ペット用の冷え対策に、ニューユカペット DX(ペット用電気マット)
電気を使わない、あったかそうなペット用の寒さ対策には、あったかそうなベッドや・・・
R1158694 ペット用の冷え対策に、ニューユカペット DX(ペット用電気マット)
ウェアなどもあります。
寒さだけではなく、抜け毛が気になるときにもウェアっていいんですね。
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
わが家には亀がいるのですが、
そろそろ冬眠するようです。(..◜ᴗ◝..) 亀はねちゃうんだよね~

関連カテゴリーはこちら
家族の健康管理

関連記事

関連キーワード

公開日:2012年11月06日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+