飴・・・ですよね。

記事内に広告が含まれています。

R1159149 また、飴・・・です。
・・・です。
ピーチ、グレープフルーツ、オレンジ、アップル味です。

飴・・・ですよね

R1159144 また、飴・・・です。
飴・・・です。ええ、飴・・・です。
えっと・・・えっと・・・・
寒い季節になりました。おしくらまんじゅう押されてなんとか。おしくら飴押されてなんとか。
寒さも厳しくなってきました、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
コホコホ・・・ちょっとのどの調子がよくないみたい。
そうだ 飴 食べよう。

飴・・・です。ね・・・

R1159145 飴・・・ですよね。
あっ・・・飴・・・です。
あっあっあっ、飴・・・です。
R1159148 飴・・・ですよね。
グレープ味があったのか!!!!!!!!!!!!!
飴を食べた後に、みかんを食べると、あまいみかんがちょっと酸っぱい。
るーりる号外 飴2

お菓子・軽食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました