2013年版かわいいお節→ディズニーとハローキティのおせち

P1000777 2013年版かわいいOSECHI☆ディズニーとハローキティのおせち
もうすでにおせちの予約をすませているころかなと思います。
わが家は、毎年ささやかに正月を迎えますので私が手作りしていますが、通販のおせちは年々バライティ豊富になっているなあと思いました。

私が知っているおせちで、
「今の時期に買わないと注文できるのはまた1年先だよ!」
と言っておかないと後悔しそうだったので、記事を書いておきます。
私が言っておきたかったおせちは、ベルメゾン(千趣会)で買える
ディズニーと、ハローキティのおせちです。
写真は、なんと2010年版のミッキーおせちです。
買ったことはないけど、私、見たことあるんですよ。かわいいの。

ベルメゾンネット

ベルメゾンのディズニーおせち

ディズニー好きなら予約しないなんて考えられないと思って見ていたおせちです。
こちらのおせちに魅力を感じた理由は・・・。
重箱がかわいい。さらに、オリジナルデザインの風呂敷もついてるので、
食べても残るものがセットになってるというところ。

おせち・ウォルト・ディズニー生誕110周年限定セット
残念なことに、わが家では購入したことがなく、
購入されてる方のレビューを見て羨ましがっていました。そのひとつがこの記事。
2012年のミッキーの形の重箱のおせちを、写真いっぱいでレビューされてます。
これを見ると、買いたくなりますよ!注意!
ミッキーマウスの形のお重だけでなく中まで徹底的にミッキーまみれのおせち試食レビュー – GIGAZINE
今思うと「1年に1度しか買うチャンスがなかった!」と思うと、
今予約しなかったらまた1年先か・・・と思い予約したい衝動に駆られます。

ベルメゾン新登場 ハローキティおせち

ディズニーおせちがかわいい状態で、さらに追い討ちをかけるようで申し訳ないですが、
ベルメゾンでは、ハローキティのおせちも、2013年から新登場。
女が多いわが家では、おとーちゃんの意見はあまり聞かれず、こういったカワイイおせちが並ぶ可能性大。わが家では「キティちゃんのカマボコを食べているおとーちゃんがカワイイ♪」と、なぜかおとーちゃんまで可愛がられるに違いない。

おせち・ハローキティ
キティ好きの奥様、娘さんがいる、おとーさん。
このキティ御節がかわいいので、教えてあげてください。

毎年恒例、でも毎年違う

毎年ベルメゾンで取り扱われている、ディズニーのおせち。
P1000780 2013年版かわいいお節→ディズニーとハローキティのおせち
今年はハローキティが新登場しましたが、毎年販売されている気がする、
ミッキーとぷーさんの顔の形のお重のおせち。写真は2010年版のおせちです。

P1000775 2013年版かわいいお節→ディズニーとハローキティのおせち
毎年デザインも中身も変わっていますが、グレードアップしていく気がしています。

2013年版と見比べて→おせち・ミッキーマウス&ミニーマウス(ディズニー)
P1000779 2013年版かわいいお節→ディズニーとハローキティのおせち
こちらは、ぷーさん。そういえば、ぷーさんってクマだったんですね。忘れてました。

2013年版と見比べて→おせち・くまのプーさん&ピグレット(ディズニー)
今年注文しないと、2014年まであえないのよね。

おせちの詳細はこちら
▼▼▼

ベルメゾンネット

関連キーワード

公開日:2012年10月02日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+