ディズニーおせち2013年版

Photo by キティ ディズニーおせち2013年
千趣会ベルメゾン毎年恒例、2013年版のディズニーおせちの情報を、親切なえびぎらいの方と、パンダとネコがすきすぎる方が教えてくださいました。商品やカタログを見て、一人で盛り上がっていたディズニーおせちですが、友達が見たとなると、注目度高まりますね。
私もこのおせちを見て「かわいい!」とずっと思っていたので、やっぱりかわいいなあ!と、見ていました。

このおせちはネットから予約できます。
ベルメゾンネット

ディズニーおせちのプーさん(洋風)

くまのぷーさんと、エビー!
写真の左側に、かわいいプーさんが(みんな~、ぼく、ぷーさんだよ~)って見てます。

8059437869_35b5324aae_z Photo by SYO ディズニーおせち2013年版

Photo by SYO

おせち・くまのプーさん&ピグレット(ディズニー)。洋風
美味しそうですね~と、書きたかったのに。なんだろう。エビ?
ベルメゾンのディズニーおせちを集まって試食されたそうで、友達が撮った写真を見ると、これは良さそうだなあ~。と、思いました。
「一の重」のエビは、ロブスター旨煮。毎年いる気がする、ロブスター旨煮。
「くまのプーさん&ピグレット&ロブスター旨煮」くらいに昇格させてあげたいなっ、と。
三段重「三の重」は、新登場の子ども重で、お子たちが集まる時によいですね。
ディズニーのおせちで、よろこぶお子たちの姿も見られよい新年になりますことでしょう。

ディズニーおせちのミッキーさん(和風)

Photo by SYO ディズニーおせち2013年版はこれだ!

Photo by SYO

おせち・ミッキーマウス&ミニーマウス(ディズニー)。和風
こちらのお写真は、三段重:二の重でございましょうか。エビですね。
ミッキーのこの形のお重を見て、かわいさに目を惹かれます。盛り付けがお見事!
写真からもわかるように、量は少なめですが、品数が多く、華やかで、かわいらしい。
よいではないですか。よいではないですか。
私はおせちを自分で作っていますので、これだけ用意するとなると、
どれだけの手間か・・・と、いうのも考えると、見事でございます。
お正月に家族やお友達が集まるとき、こんなおせちが並んでいる家庭にあこがれます。

1103 Photo by SYOPhoto by SYO
エビがきらいなSYOさん。試食レポでは、エビをついうっかり食べてしまったようで・・・続きはここ
ディズニーおせち2013【試食レポ】ベルメゾンで買えるかわいいおせち!

スペシャルディズニーおせち

Photo by キティ ディズニーおせち2013年

Photo by キティ

ディズニー生誕110周年を記念したおせちは、豪華。
お料理は、京都「いく田」さん監修で、京都で岡崎にお店をかまえている料理屋さん。

京都で岡崎と言えば、平安神宮や動物園、美術館がある場所です。
見た目もかわいらしいですが、味もしっかりしていることと思います。
ディズニーのかわいらしいデザインは、楽しい雰囲気で、お正月を迎えられよいと思います。

Photo by キティPhoto by キティ
パンダとネコが大好きなキティさん。ミッキーのお皿の耳の部分にくまのプーさんをのっけているのがかわいいです。
かわいかった!2013年版ベルメゾンのディズニーおせち&ウォルト・ディズニー110周年記念おせち

いろんなおせちがありますが、年に1度しか食べる機会がないので、「食べてみたいな~!」と思いました。
そういえば、このおせちはベルメゾンの通販って、書きましたよね??
ベルメゾンでは、おせちだけじゃなく、ディズニーアイテムの通販ありました。
おせちの予約は、2012年12月20日(木)まで。

ベルメゾンネット

関連キーワード

公開日:2012年10月10日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+