ザ・ローリング・ストーンズ好きの夫にストーンズバー(お酒)

R1154994 ストーンズ好きの夫にザ・ローリング・ストーンズのお酒を買ってあげた

なんて優しい妻の私。ということで、ストーンズがたぶん好きだと思われる夫に、ストーンズのお酒を買ってあげました!冷蔵庫を開けたらびっくりするに違いない!
寿司を見にローソンに行ったら、夫がたまにきているTシャツの柄のお酒がありました。

いわゆるバンドTを着てる夫ですが、ストーンズバーと言うらしい。サントリーが発売しているお酒です。
アクセスすると音が出ますが、楽しいよ!
STONES BAR ストーンズバー サントリー

いまさらストーンズバーの話題ですが


【サントリー】STONES BAR 「OPEN ME UP!」篇 – YouTube
サントリーSTONES BARのTVコマーシャル(見たことなかった)
6月ごろに発売されたストーンズバーの話題なのですが、バンドとか好きなのでいまさらでも話題にします。
2012年6月19日に、サントリーから新発売されたお酒。
ストーンズのあのマーク(Lips & Tongue)がパッケージの、STONES BAR

 「リップス&タン」というマークはTシャツのデザインなどに使われており、ストーンズを知らない若い世代でも知名度が高い。同社は「誰もが知っていて、インパクトがある」(和田龍夫宣伝部長)として、このマークを使った商品群の発売方針を決め、5年程度をかけてストーンズのボーカリスト、ミック・ジャガーら関係者から使用許可を得たという。契約した期間や金額は非公表。
ローリング・ストーンズのマーク使った酒をシリーズ化 サントリー、まずハイボールなど6月発売+(1/2ページ) – MSN産経ニュース

和田龍夫宣伝部長ありがとう。パッケージだけで、買っちゃいました。
そして夫もなんか喜んでました!

ベローリングをマスターしようー


【サントリー】STONES BAR ベローリングムービー – YouTube
岸本セシルちゃんが、5種類のベローリングを伝授してくれる動画です。
王道のベーシックなベローリングをマスターして、さまざまなシーンで使える、アゲベロ、テヘベロ、キメベロ、ドヤベロ、ビックリベロが覚えられます。
覚えて今度、夫にやってあげよう!テヘベロ(ゝω・)v

おれもかおうとおもってたやつ!のんでいい!?

R1154995 ストーンズ好きの夫にザ・ローリング・ストーンズのストーンズバーを買ってあげた(お酒)

暑くなってきたんで「おつかれ~」と言う気分で買って冷蔵庫に入れておきました。
冷蔵庫を開けた夫も、キラキラした顔で「おれもかおうとおもってたやつ!のんでいい!?」と言っていましたが、その日はあいにくケンカ中だったので、

私「だめ」
夫「(´・ω・`)。」

R1154996 ストーンズ好きの夫にザ・ローリング・ストーンズのストーンズバーを買ってあげた(お酒)

・・・・・・・・・

次の日・・・

R1154998 ストーンズ好きの夫にザ・ローリング・ストーンズのストーンズバーを買ってあげた(お酒)

けんか(と言う名の私だけが一方的に怒っている現象)したり、険悪になったりしますが、基本的に仲良くやっていますので、次の日は一緒に飲んでみることに!

私「これ、地味に高かったんだよ!」
夫「まじでか!何円?」
私「忘れました。」
夫「・・・(´・ω・`)」
夫「おおっ!これなんかうまい!飲んでみて!」
私「まじで!どれどれ・・・。oh!リアルゴールドの味するね!」

あ・・・ここで、リアルゴールドとか書いてよかったのか・・・いいな。いいかな(ゝω・)v。
このビンのやつは「ローリングゴールド」というらしく、”ジンを隠し味にしたエナジーテイストの商品”らしいです。

ストーンズ好きの方は、冷蔵庫に入ってるとなんかうれしい気分になるかもね!
ではまたー(ゝω・)v

※余談
私は、サントリーのほろよいのもも味がすき(むしろもも味じゃないと飲みたくない)とまで、夫に言っているのに、なんでメロンサワーとかかってきてくれるの?

参考/関連サイト

THE ROLLING STONES – UNIVERSAL MUSIC JAPAN – 結成50周年おめでとう

参考/関連アイテム

▲Amazonのレビューの評価がなかなか酷!

▲こちらは、Amazonで全曲視聴できるっぽいらしく、カスタマーレビューの件数も多いよ

関連キーワード

公開日:2012年07月01日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+