なんだこれは。クッピーわらび餅

記事内に広告が含まれています。

R1154937 なんだこれは。クッピーわらび餅
コンビニで、こんなものを発見しました。クッピーわらび餅。
クッピーラムネのパッケージを目ざとく見つけてしまう体質なのですが、今回もなんとなく見つけてしまい、なんとなく買ってしまいました。値段は覚えていませんが、わりと高かったような気がします。

コラボ商品っぽい

R1154939 なんだこれは。クッピーわらび餅
クッピーラムネといえば、カクダイさんですが、このわらび餅?は、みかわ大国堂さんで作られているようで、コラボ商品っぽいです。寒天がはいっていたり。
R1154940 なんだこれは。クッピーわらび餅
わらび餅といえば、わたしはきなこなんですが、ラムネパウダーをかけて食べるようです。

クッピーわらび餅の食べ方

R1154938 なんだこれは。クッピーわらび餅
ラムネパウダーをかけて食べるだけです。シンプルです。

食べてみました。味は秘密です。

R1154941 なんだこれは。クッピーわらび餅
クッピーわらび餅の中身をお皿に出してみました。
写真ではちょっとむらさきっぽいですが、もうちょっとブルーです。
さわやかな香りがします。いや、するような気もします。
R1154942 なんだこれは。クッピーわらび餅
そして、ラムネパウダーをかけていただきます。
味は・・・、味は・・・食べてのお楽しみ。
どこかで見かけたら、ぜひどうぞ。

参考/関連サイト

コンビニ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました