ろーそん亭の海鮮三色丼を食べてみた

R1154298 ろーそん亭の海鮮三色丼を食べてみた
今日のお昼どうしようかと思って、迷わずろーそん亭に行ってみた。
明日もお昼どうしようと思ったら、迷わずろーそん亭に行ってみようかな。
ろーそん ろーそん ろそんて~い。
ろーそん亭のサイトを見ていたら、曽我部恵一さんのろーそん亭のCMソングが。
というわけで、ローソンでろーそん亭の海鮮三色丼を、498円(税込)で買ってみました。
高いのか安いのかわからない!
ろーそん亭|商品・おトク情報|ローソン

※追記(2012-5-29):
リコールプラスさんところで知ったのですが、北海道の一部の地域でろーそん亭の海鮮三色丼の使用食材の誤りがあったようで返金が行われているようです。心当たりのある方は、確認してみてください。

2012年5月22日~2012年5月24日(水)に、北海道内の一部ローソン店舗(151店舗)で販売した弁当「ろーそん亭 海鮮三色丼」において、原材料表示と異なる食材を使用していたことが判明致しました。
「ろーそん亭 海鮮三色丼」使用食材の誤りに関するお詫びとお知らせ(2012年5月24日)

かならず温めてだと・・・

R1154299 ろーそん亭の海鮮三色丼を食べてみた
必ず温めてお召し上がり下さい。 要冷蔵 やけどに注意
難易度が高すぎて、私は混乱しました。温めるのか冷やすのかどうすれば・・・。
ローソンの店員さん、買うときに温めてほしかったぜぃ・・・。

とりあえず作ってみた

R1154300 ろーそん亭の海鮮三色丼を食べてみた
長年の経験から推測すると、飯部分のみを温めるのでしょう。
ということで、具の部分と、米の部分がわかれるようになっていたので、米の部分のみをレンジであたためました。

ろーそん亭の海鮮三色丼の具

R1154302 ろーそん亭の海鮮三色丼を食べてみた
私の好きなやつ。サーモンといくら。いくらの粒が何か小さい気もする。
R1154303 ろーそん亭の海鮮三色丼を食べてみた
わたしのきらいなやつ。なんていうものなのかも知らない。なんとかですよね。

いくらと、サーモン、ネギトロをふんだんに使った海鮮好きにはたまらない、贅沢な丼です。
ろーそん亭|商品・おトク情報|ローソン情報より

ネギトロというそうです。

ろーそん亭の海鮮三色丼を食べた感想

R1154304 ろーそん亭の海鮮三色丼を食べてみた
出来上がったもの。なかなか良い感じに出来上がったと思います。
わさびをのせすぎました。
R1154306 ろーそん亭の海鮮三色丼を食べてみた
ふへへへへへへ。
すみません。これだけです。

参考/関連サイト

おなかすきました・・・

関連カテゴリーはこちら
コンビニ

関連記事

関連キーワード

公開日:2012年05月24日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+