ミヨシの白いせっけん、浴用に

記事内に広告が含まれています。

R1153219 白いせっけん
そうだ。白いせっけんだよね。と思って、楽しくなって買ったミヨシの白いせっけん3個いり。
お風呂で使うことになりました。

とりとめのない記事ですが、ミヨシの白いせっけんが、なんだかかわいらしくて、気に入ったので話題にします。このせっけんを買うのは今回はじめてではなかったと思います。

ミヨシM石けん108g

R1153220 白いせっけん
使う前にパッケージを見ていると、ミヨシM石けんとの表記が。
誰かの名前かと思いましたやん。

早速使おうとパッケージを開けてみると

R1153221 ミヨシの白いせっけん、浴用に
せっけんがなくなったので、早速あけてお風呂においておくことに。
中に何かが入っていました。オマケ?と一瞬思いましたが、違うようです。
たべられません。エージレス。脱酸素剤らしい。
エージレス[製品紹介] | 三菱ガス化学株式会社

白いせっけんだ!

R1153223 ミヨシの白いせっけん、浴用に

香りはなく、私にとって”石けん”というにおいはします。
香りつきの石けんが好きな娘が、はじめ「においつきのがいいー」と言っていましたが、最近ではどうでもよくなった様子。
夫に「白いせっけん買って来て~」と言ったら、ちょっと混乱しそうですが、売り場でこの石けんを見つけたら、どうしようか戸惑いながら買って来てくれそうv

<商品情報>
無添加白いせっけん
容量:108g
全成分:石ケン素地

<参考/関連サイト>
製品紹介|ミヨシ石鹸株式会社
無添加 白いせっけん 3P(1パック) |ミヨシ石鹸
ミヨシ / 無添加 白いせっけん商品情報 -アットコスメ

通販で最安値を探す

家族の健康管理
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人

関西在住の3児の母。切迫早産やワンオペ育児を体験しながら今を生きる内向型のブロガー。好きな有名人は、栗原はるみさん、山﨑賢人さん。最近は寝る前にスマホで漫画を読み漁っています。好きな柱は冨岡義勇、好きな刀剣男士はにっかり青江。推し生物はカエル、インコ、ウォンバット。よく買う食材は、鶏の胸肉、卵、牛乳、無洗米です。生協宅配、業務スーパー利用中。

フォローする
RouxRil Mom
タイトルとURLをコピーしました